まことのおどりば〜ずぼら料理集〜

じじい(夫)観察とお料理が趣味のぐうたら主婦です♪よろしく♪

トップページ

すべて表示

まことのおどりば〜ずぼら料理〜

イメージ 1

毎日楽しすぎてすみません

その他の最新記事

すべて表示

打ち合わせ&宴会

2017/3/26(日) 午前 11:20

土曜日は維摩池周回チャリティーマラソンの打ち合わせ。 もう固まったと思っていても いろいろ決めること変更すること多々あるなあ。 次回打ち合わせは決定事項の確認程度なので 資料もかっちり作り上げねば。 ...すべて表示すべて表示

お買い物

2017/3/25(土) 午前 6:59

最近購入した箸置き。 これはSAで購入したのですが 使いやすいであろう形に一目惚れ。 織部焼き、とかかれていましたが2つで280円だったかな。 これも使いやすいで ...すべて表示すべて表示

2017/3/24(金) 午前 11:46

ワインナインにて マキコレワイン 強い味。おいしー お通し。熟成肉のジャーキー。 サラダや白レバーの燻製をつまみにワイン♡ ワインナインは薪で焼き上げるドラ ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

ケムリにお願い

リョウちゃん

かのんさんがあるお宅のTNRを手伝った時に、他の兄弟に比べてひとまわり身体の小さい子が1匹いた。この子成長悪いしリリースすると心配だ、小さいから里親さ...

未登録です


.


みんなの更新記事