湘南BUHI物語 〜今日のハナさん〜

100記事到達したので、はなパパオンリーで更新していきます!

最新記事

すべて表示

長い間ありがとうございました

お久しぶりです  怒涛の更新宣言をしたにもかかわらず、まるで更新する気配がないはなパパですww ちょくちょく訪問して下さる方々の為に、今まで温めておいた ママさん運営のBUHI物語の姉妹サイト 湘南BUHIスト ...すべて表示すべて表示

帰省中

2010/3/10(水) 午後 0:04

ママさんとさーちゃんは 広島に帰省中です ハナさんと私は 留守番です 仕事に行ってる間 ハナさんは一人お留守番のため 私が仕事から帰ると ママさんとさーちゃんを 探 ...すべて表示すべて表示

お誕生日

2010/3/6(土) 午後 11:10

久しぶりの更新となりました 昨日は ハナさんの 2回目の お誕生日でした! ママさんがケーキを作り ハナさん 大興奮!! 早く食べたいのに待たされて 変顔のハナさん ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事