手作りある暮らし

ハンドメイド、楽しいです★

トップページ

すべて表示

よろしくです♪

イメージ 1
 
群馬に住む、ハンドメイド大好きな主婦です♪
男の子と女の子、二児のママでもあります★
子ども服、赤ちゃんグッズ、布小物など…自分が『可愛い!』と感じるものを、いろいろ作っております。
ホントに物づくりって楽しい(^^)
こちらは、作品の記録用としてのブログにしようと思います。
どうぞ、よろしくお願いします!

その他の最新記事

すべて表示

最近作ったもの、いろいろ

2016/7/29(金) 午前 10:10

ブログも放置しすぎて、何から書いていいかわからない。。。 手作りは、すっかりしなくなりつつありますが、最近またちょっとしたものを作ったので、紹介します。 娘パンツ 夏用の、娘のショートパンツです。 元気な感じで♪ 前がわかるよう、ボタンやリボンをつけています。 上のを100cm ...すべて表示すべて表示

いつもお久しぶりですみません・゜・(ノД`)・゜・ 娘のポシェットを、作りました。 うさちゃんです。 開閉はマジックテープ。 久しぶりの手作りで、ちょっと手際が悪かったです。 やはり、日々手作りしていないと、腕がなまっちゃうのかな。

ビニコで作ったトートバッグ

2015/8/3(月) 午後 2:34

あまりに久しぶりのブログ!! そしたら、入力画面が変わってる?!わかりづらい…。 最近作ったのは、ビニールコーティング生地で作った、トートバッグです!! ビニコ…苦い思い出。 ずっと昔に失敗したことあり、生地だけ買ったまま放置 していたのですが、 ミシンの留め具を買ってチャレンジしてみたら、思いの他、簡単! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事