全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全108ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

久しぶり〜! ケータイ投稿記事

今日は広島県ロードに参加!
去年は五周で降ろされた忌まわしい記憶の残るレース…。
ま、実力がないから仕方ないか(^ ^)
で、今年は!
何とか完走出来ました。
ま、率直に集団のメンバーに恵まれただけですけどね!
サイクルプラスのお二方と
後、ゼッケン忘れたけど前で引いてくださった方には
ほんと感謝ですね。
ありがとうございました。

では!
次の更新は何時になるやら( ^ ^ )

この記事に

開く コメント(3)

すっ転んだぜ! ケータイ投稿記事

イメージ 1

先日のM練でペダリングを塾長から指摘される。
そして矯正する事に(^_^;)
まずは三本ローラーに乗れ!
そして固定禁止!
三本で手放しで補給できて着替えが出来るまでになれとの命令(汗)
そして塾長にローラーお借りしてさっそく練習
案外簡単に乗れた!
楽勝〜なんて軽い気持ちで乗ってたら
45分ぐらいで、おもいっきりすっ転んだ(^ ^)
やっぱり集中して乗らんとだめ!
そして気を取り直しまた乗るが、今度はふらついて慌てたら後ろにすっ飛んだ!
ブレーキかけた?
ようわからんかった(^ ^)
しかし危ねえ…。
当分は家の中では出来そうにないな…。
はぁ〜こりゃ先が思いやられるで(^_^;)

この記事に

開く コメント(6)

特別M練! ケータイ投稿記事

今日は塾長とケンズの酒居さんと三人で練習しました。
とても良い練習出来ました。
本当なら詳しくレポ書きたいですが、余力がありません。
お許し下さい(^ ^)

参考までに
距離190km Av29.7 上昇1800m Pa195w 3782KJ TSS410
ざっとこんな感じでした。
疲れた…。

この記事に

開く コメント(4)

ドキドキしました。 ケータイ投稿記事

イメージ 1

M練にビックゲスト登場!
アンカーの藤田さん!
そう!乗鞍のスペシャリスト!
もうめっちゃ緊張しました(^ ^)
なんせ毎年同じカテゴリーで走ってる俺からしたら神みたいなお方ですもん

だが、この後仕事の俺はここまで…(T_T)

ま、今回は一緒に走る事は出来なかったが本番ついて行くんで問題はなし!(行けるか!)

てか、細いな〜。
俺もあれくらい絞れば一時間切れるかな〜。
無理か!最初から物が違う(^ ^)

ま、後悔しないように乗鞍まで練習とダイエットしよう。

朝練 2時間45分 212w 1840KJ TSS208

この記事に

開く コメント(2)

乗りたかったが。 ケータイ投稿記事

明日は休み!
なのに天気予報は雨!
ほんまクソじゃ!
せっかくの休日にローラーかよ!
ま、ぼやいても仕方ねぇ。
気がむいたらFTP計測でもするか…。

この記事に

開く コメント(0)

全108ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事