最新記事

すべて表示

浪人記44

あけおめ。 久々更新。さすがに1ヶ月更新停止はマズイのでします。 とりあえずセンター利用で私大決めたい。滑り止めの滑り止めの滑り止めの滑り止めぐらいは。 未だに英語がな〜。ネックすぎる。あばばばば。 数学と理科はノリで突破できそうです。 国語と地理は運(?)だな!ハハッ!! 二次のお勉強も最近 ...すべて表示すべて表示

大切な人に…そう生まれ変わるから〜♪ ひさびさに書くか〜。 おととい予備校の後期の授業が終わりまして、とりあえず強制的に行く授業は終了ってこと。早いねぇ。 ヤバイね。 明後日から冬期講習です。 諸々計画中ですがどうなるかな。過去問重視でやりたいのですが。 もうしばらくしたらセンター重視にしますか。古 ...すべて表示すべて表示

浪人記42 「炎の(ry」

2009/11/19(木) 午後 11:59

ずっと恋しくてシンデレラ〜制服だけで駆けていくわ。魔法よ時間を止めてよ、悪い人に 邪魔されちゃうわ♪ もはや炎のなんやらとか関係なくなってます。グダグダ。 最近だらーっとしまくってるのでここらで一度気合入れなおしたいね。 センターまで2ヶ月切ってるらしい。一ヶ月前までは私大過去問中心にやるつもりなのでいまだセンター過去問は ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事