全体表示

[ リスト ]

お疲れ様 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

青年部の事務局お疲れ様

新天地での活躍きたいしてます。

今日はYさんに
更新してなくない?

とのご指摘

最近は忙しく
身体がついていかず

もう眠いです。

今日はハウス芋を蒔きました。

発根マルチ用の種芋使ったので、六月には収穫になります。
とうや
男爵
きたあかり
をまきました。

種芋が今日春どりぶん

六t
秋ドリは切り終わりましたが

明日は六t消毒です。

加工の方は
至急急速冷凍機を入れまして

いろんな問題を解決出来そうです。


農産と加工と請負

全て上手くやりたいが

なかなか上手くいかない時もあり

自分の器の小ささを感じる今日この頃ですが



んなこたー言ってられません。

四月だもんね。

天気は悪いが

明日も元気に農業しますよ

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ちょっと疲れてるね〜><

元気が出て疲れがぶっ飛ぶサプリメントあるよ〜♪
わけてあげたい☆
まずはゆっくり眠って 頑張ってみようヽ(´ー`)ノ

2012/4/3(火) 午後 8:35 みさ☆ 返信する

みさちゃん
ぶっ飛びサプリメントください(^-^)/

2012/4/3(火) 午後 9:05 [ なな実社長奮闘記 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事