世界にひとつだけ!TAKAミルクの部屋08♪

旅行、ワーホリ、音楽そしてサッカ−好きになって今年で15年!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

いよいよ明日はテストマッチファイナル試合

日本 対 マルタ戦が行われます。

先日のドイツ戦で手ごたえを感じたジーコジャパンはマルタ戦もテストはしないようです。
しかし、FW陣でドイツ戦で活躍した柳沢、高原は軽い軽症で大事をとり控えへ!
かわりに、玉田、大黒を先発にとい発言をジーコがしました。
また加地は怪我によりオーストラリア戦に照準を合わせてます。
より、日本の予想されるフォーメーションは以下のとおり
GK 川口
DF 坪井、宮本、中沢
MF 福西、中田(英)、駒野、三都主、中村
FW 玉田、大黒
以上の3−5−2が予想されます。
加地の代わりは、ドイツ戦で活躍した駒野が入るでしょう。

各国チームは、本番までの短い期間でテストを行ってますが、ジーコはこのままいくそうです。
FW陣は仕方ないにしても、次の試合で稲本、小笠原、小野あたり使って状態を見たほうがいいのではと思います。

なにより気になるのは、DF陣!

宮本が常にでてますよね。じゃあもし宮本が退場、負傷した場合のDF陣テストは行ってません。
大丈夫か?
信頼はわかりますが、いざというときの組み合わせしなくて、いきなり対応できるのかな〜
これが心配なとこです。

一部マスコミが、マルタ戦でもFWスタメン降格の巻に、ヘディングが得意で身長が高いのでDF起用という声もありますね。
本番ではFW陣でもDFは必須でしょうし、出れるとこでがんばってほしいですね!

キックオフは日本時間で明日4日22時〜
ルクセンブルク

この記事に

閉じる コメント(4)

明日は格下マルタ戦。本番に弾みをつけるいい試合にしてほしい

2006/6/3(土) 午後 9:41 masashi 返信する

そうですね☆怪我だけは用心

2006/6/3(土) 午後 10:53 タカ 返信する

今日試合ですね〜。もし宮本が外れたらやっぱ中沢かなぁ。それか4バックに戻しそうですね。

2006/6/4(日) 午後 5:17 [ mgk***8* ] 返信する

ね!まったくシュミレーションしてないから怖いですよねどうなるか。

2006/6/4(日) 午後 5:24 タカ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事