* handmade * Boa sorte ☆

放置ばかりでアダルトコメントが増えて困るのでコメント欄は閉じます。。。

最新記事

すべて表示

ご無沙汰しております。 みなさん、お元気でしょうか? 誰もいないかな?(笑) かなり久しぶりの出品&ブログなので 色々と忘れていて梃子摺っています。 蝶々柄の生地は オックス生地なのでしっかりしています。 ...すべて表示すべて表示

ハンドメイドのトランク♪

2012/7/31(火) 午後 10:05

人気ブロガーさんが作り方を紹介していたので 100円ショップのグッズでトランクを作ってみました。 初めて作ったので 少々(多々)問題有りですが・・・(^^; ミシンを使わないハンドメイドも楽しいな。。。 ...すべて表示すべて表示

先週の話ですが・・・。

2012/7/25(水) 午後 2:27

3年ぶり?に ゆめぽっけに参加させて貰いました。 2009年に初めて参加して 出来る限り毎年参加しよう!と思っていましたが その後 不妊治療を始めると 頭の中は四六時中治療のことでいっぱいで ゆめぽっけのことを忘れて ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事