全体表示

[ リスト ]

【退院後429日目・造血幹細胞移植(臍帯血移植)DAY+522日】

本日は私にとっては、
今年初めての仕事初め、
つまり職場に今年初めての顔出しでした。

年初からスタートダッシュをかまし過ぎました!

帰宅が先ほど、22時です。

明日も職場に顔を出すのですが大丈夫ですからね(笑)。


どうしてか?と言うと。

本日私の仕事初めに合わせて、
社内で軽く新年会を催す事を私自身が言ったにも関わらず、
少し忘れていました。

顔合わせと言う事で、
忘年会に続き、
私が闘病している間、
うちのメンバーがそんな気持ちにならなかったと言う事もあり、
すっかり新年会もやる習慣がなくなってしまっていたんです。

だからメンバーが少しでも楽しく話しが出来る時間があっても良いと思い、
私から言ったものです。

ただ、
実際にやってみると、
色々楽しい話しが出て来てしまい、
私自身すっかり時間を忘れて楽しく話し込んでしまって。

これ、社内でやると時間に制限がないから無制限でダメですね。

気づくと22時近くになっているですもん。

うちの若手達に「遠藤さんにしては遅過ぎますよ」と言われて
気づきました。

もう寝る時間ですよ(笑)

メーカーの担当者も来てくれて、
普段、厳しい事しか言わない私ですが、
終始大笑いしているので、
色々話しも出来るから、
お互い話す事が沢山あるのでしょうね。


と言う訳で、
今日はスタートダッシュからいきなり、
眠いです。

もう眠くて眠くて、
この時間でウトウト始まっています。


もう寝ますね。

あっ、今日は寒かったです。

横浜は初雪はなかったと思うのですが、
いつ雪が降っても、と言う寒さでした。

急に冷えると体調が少し悪いですね。



あっ、それから。
体調と言えば、
うちの専務が体調崩して、
本日入院してしまいました。

短期の入院になりそうですが、
ずっと私の代わりに会社を守ってくれていたので、
逆になると心配で仕方がないです。

私だけがどんどん病気していたので、
周りが入院すると、
かなり動揺してしまいますね。
逆の立場が良く分かります。

お互いオジサンになって来ていると言う事ですね。


自分を労わらないと。


そろそろ限界です。

また明日も元気に職場に顔を出して来ますね。

では。

【再発後(H26年1〜)医療費(3割負担)4,424,535円(うち差額室料2,661,100円)】
【臍帯血移植費(自費分)124,135円】
【今までの治療費累計(3割負担)6,682,116円(うち高額療養費戻り945,943円)】

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

カギコメさん【1/13(水) 午後 0:03】
それは朝から辛いですね。
私も今朝は出られなかったです。
専務とはどっちかが体調悪くなるを繰り返して来たので、
やっと私が元気になった途端ですから本当に心配です。
二人とも同じ歳なんですよ。
共々ご心配かけちゃいますね。
ありがとうございます。

2016/1/13(水) 午後 11:44 [ ライフクリエイト遠藤貴紀 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事