ここから本文です
ワイ安田隆夫(19XX年生)ドン・キホーテ会長と同姓同名のデブメン。日々のいろいろを語ります。
上のうrlをポチッとお願いします г○ペコ
アテクシ、安田鷲廚反修垢發鵑任后
 
有名な某ドンキホーテのえらい人と同姓同名の(略
 
最近ハマッているものがあります。
それは仮面ライダー!!
 
(´・ω・)y━・~~
 
昔の仮面ライダーとは少し趣きが違うんですが、やっぱりカッコイイですね!
 
今回の仮面ライダーは鎧武(ガイム)といいまして、鎧を着ております。
 
イメージ 1
 
どーです!
キャー!カッケー!
※左からグリドン(茶色)、バロン(赤黄色)、鎧武(青オレンジ)、斬月(白緑)、龍玄(緑紫)
 
 
と、言うわけでさっそく
 
 
 
買 っ ち ゃ っ た
 
 
 
まずは王道の変身ベルト!!
 
戦極ドライバー
 
イメージ 2
 
主人公が装着するベルトです。
初期型のベルトなので、主人公以外も装着してたりしますがwww
 
こちらが新型!
 
ゲネシスドライバー
 
イメージ 3
 
そしてこのベルトに装着するロックシードというものがあります。
 
それがこちら
 
イメージ 4
 
今回の仮面ライダーは、フルーツをモチーフにしたこのロックシードというものをベルトに装着することにより、変身するわけです。
 
ロックシードには他にも種類があるのですが、まだ集めきれてませんwww
 
 
さて、続きまして武器いきましょう!!
 
無双セイバー
 
イメージ 5
 
これは主人公が使っている武器ですね、最初の頃は他のライダーも使っていましたが、新型のベルトに変わるとともに、武器も変わってしまいました。
 
現在も使っているのは主人公の鎧武だけでしょうかwwww
 
そして他のライダーが使っている武器がこちら!!
 
創世弓ソニックアロー
 
イメージ 6
 
この武器ですが読み方は そうせいきゅう と読みます。
アテクシ、最初は そうせいゆみ って読んでましたwwwww
 
最後に主人公の最新武器がこちら!!
 
火縄大橙DJ銃
 
イメージ 7
 
これ、電源入れると、ホラ貝の「ふぉおお〜ん、ふぉおお〜ん」って音がしますwwwwwwwwww
 
他にも書きたいことがたくさんあるくらい夢中になっている仮面ライダー鎧武ですが、最後になんでロックシードが全部揃って無いかお話しましょう。
 
それは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金が無いから
 
 
 
もう既に4万くらいは使ってるんですよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の
 
 
腰に回らないベルト
 
 
などに4万以上も使ってるんですよ!!
 
 
 
まあ、きっとこれからも買っちゃうんでしょうけどねwwwwwwwwwww
 
 
ベルトにゴムつけるか真剣に悩んでいる、安田隆夫でした。
 
(´・ω・)y━・~~
 
 
今日の愚痴
やっぱりダイエットしないとダメかな・・・・・。

この記事に

上のうrlをポチッとお願いします г○ペコ
ワイ、安田鷲廚反修垢發鵑任后
有名な某ドンキホーテのえらい人と同姓同名の(略
 
最近は自分も仕事もいろいろあって、犬に癒される毎日を送っております。
 
(´・ω・)y━・~~
 
しかししかし、癒されてはいるのですが、ゴル男が暴れまくっており、掃除掃除また掃除で非常に困っている状況です。
 
さらに食糞しちゃうんですよね・・・・・。
 
どなたか食糞が治る方法があれば、教えていただきたい!
是非コメ欄にお願いします(切実)
 
ところで、ダイエット企画は停滞しておりますが、相変わらずドンキでランチを買うことが多いです。
そんなドンキにmajicaという電子マネーができたというのを店頭で知り、まじか!!と思い、majica購入について小一時間悩みました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
そして悩んだ結果
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドーン!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャージするお金が無い
 
 
 
・・・・・・。
 
 
 
///orz///ズゥゥゥゥン
 
 
 
 
 
でも、majicaを使うと結構お得みたいですね。
 
お得その1 円満会計(1,000円以上購入で、1の位をカット!)
お得その2 チャージでポイントが貯まる!
お得その3 購入金額に応じたランク特典がある!
 
などなど!
 
いつかは持ってみたいものです。
 
それではまたお会いしましょう!!
安田隆夫でした!
でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
 
 
 
 
 
 

この記事に

上のうrlをポチッとお願いします г○ペコ
ワイ、安田鷲廚反修垢發鵑任后
有名な某ドンキホーテのえらい人と同姓同名の(略

さて、ダイエットから企画変更となって今回が2回目の更新となる訳ですが、
 
(´・ω・)y━・~~
 
 
どうしましょうかね(深刻)
 
 
じゃあ更新すんなよ!!って声も聞こえてきそうですが、負けずに頑張ります!
 
結局チラシの裏にでも書いとけよって言われても仕方ない更新になった2回目ですが、次回はうちの犬の紹介でもしたいと思います。
 
安田隆夫でした★ミ

この記事に

上のうrlをポチッとお願いします г○ペコ
 
ワイ、安田鷲廚反修垢發鵑任后
有名な某ドンキホーテのえらい人と同姓同名の(略

簡単に言うとワイの名前が某ドンキのえらい人と同じなので、
ランチはドンキで購入してダイエットしようという企画でありましたが、このたび企画変更をしたいと思います!!
 
(´・ω・)y━・~~
 
その新企画とは・・・・・・
 
思いついた事なんでも書いちゃうぜ★のコーナー!!
 
と、いうわけで、次回よりネタ含めていろいろ書いていきたいと思います。
 
ダイエットは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休憩中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
安田隆夫でした★

この記事に

上のうrlをポチッとお願いします г○ペコ

アテクシ、安田鷲廖
有名な某ドンキホーテのえらい人と同姓同名の(略

簡単に言うとワイの名前が某ドンキのえらい人と同じなので、
ランチはドンキで購入してダイエットしようという企画である。
 
(´・ω・)y━・~~
 
えー、全国のみなさんこんにちわ。
前回お詫びしたにも関わらず、更新が滞ってしまってテヘペロなアテクシです。
 
一向に減らない体重を見るのがツライので、たまには家族とも言うべきワン'Sの話でもしようかと思います。
 
アテクシの家では犬を飼っておりまして、失くしては飼い、失くしては飼いを続けております。
当然のごとくペットロスで間は開いていますが、まあわりと犬がいます。
 
今回ご紹介するワン'Sは家族の反対を押し切って家族になったワン'Sたちでありやんす。
 
それでは、ご紹介しましょう!
 
ゴールデンレトリーバーのゴル男でございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・間違えました、コレはネットの海で拾ったゴリ男でした。
 
ゴル男はこちらです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またしてもすみません。
今度は、サッカー日本代表のミニゴリラ長友選手でした。
 
いいかげん本物出しますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これがうちのゴル男です!!
およそ半年前の姿なので、今ではとても大きく育ちました。
 
ブログにゴル男の画像をアップしてたら、遊びたくなってきました。
今度は最近の写真も撮ってアップしたいと思います。
 
今日はアテクシの家の犬のお話でしたが、いかがでしたでしょうか。
感想お待ちしております。
 
それでは、ワン'Sと遊んできたいと思います!ヽ(´3`)ノ
多忙を言い訳に週1更新になっている、安田隆夫でした!
 
 
 
 
 

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事