ナナとヤヤと一緒に・・・

2016年もよろしくお願いします(^^ )

全体表示

[ リスト ]

佐渡-5日目

帰る日は天気がと忙しいです
出る時も降ったり止んだりと荷物をの中に入れます。
最後におかみさんがナナヤヤに会いにきてくれました。
おかみさんもシュナファンだそうです
イメージ 1
 
出港まで時間があるので少しだけ観光して買い物。
能舞台跡
         イメージ 2
 
加茂湖(外海と砂嘴によって隔てられている汽水湖)
イメージ 13
牡蠣の養殖
イメージ 23
水も綺麗です
イメージ 24
この島は至る所に神社があります。
イメージ 25
佐渡ヶ島ともお別れです
イメージ 26
と言いたかったですが・・・台風とは関係なくエンジン故障で両津〜新潟まで
おけさ丸1隻で往復していたんです
私達が乗るは2時間半遅れの出港になりました
船員さん達が入港するおけさ丸を出迎えています。
イメージ 27
しみじみと見たことなかったので、ちょっとラッキー
前が開いてどんどん&バイク&自転車が出て来ます
イメージ 28
今回もナナヤヤを預けました。
遅れたので満席の状態
私達は予約してたので、良かったですが。
通路に新聞引いてかたもかなりいました。
さよなら〜『佐渡』
イメージ 29
私達が泊まっていたホテルが見えました。こんな所に建っているとは
        イメージ 3
2時間40分の旅。大きいから揺れもなく事も出来ました。
 
新潟港が近づくとカモメがどこからともなく現れて来ます。
イメージ 4
新潟港です
イメージ 5
この色
イメージ 6
今日はナナの子供カイのお宅訪問です
それもお泊りです。
先住猫ちゃんのモキちゃんです
イメージ 8
カイを抱っこしてみました。男の子は骨格が違いますね。
イメージ 9
遅くなったのに晩御飯を用意して待っててくれました。
ナナヤヤにも手作りご飯を頂きました
イメージ 7
お料理はお兄ちゃんが作ってくれていました。
シェフの腕も持つくらい上手なんです
お兄ちゃんだけでなくうめちゃんも作ってくれてます。
イメージ 10
ローストビーフ
イメージ 11
金華さば&ほたて
イメージ 12
 
イメージ 14
新潟の枝豆美味しいです
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
このお料理に美味しいお酒が次から次と出て来ます
出来上がったカイパパとナナパパです
イメージ 19
まずは親子で・・・ちょっと微妙な距離感
イメージ 20
姉と弟・・・いい感じです。仕草とか目が似ています。
イメージ 21
最後に皆で記念撮影
イメージ 22
この日は夜遅くまで食べたり、飲んだり、お話したりと寝たのが1時過ぎちゃいました

この記事に

閉じる コメント(24)

顔アイコン

わぁ〜カイ君もイケワンですね♪
かっこいい〜(*^_^*)

お料理も素晴らしいですね〜歓待ですね(^_-)

素敵な佐渡旅行ですね。
ナナパパさんがダイビングキャンセルした理由が分かり驚きました。
何事もなくて本当に良かったですね。

(GINの散歩へのお祝いコメント嬉しかったです。ありがとうございますm(_ _)m)

2010/8/21(土) 午後 1:27 AQUA_FAMILY 返信する

顔アイコン

カイ君のお宅も旅館みたい〜
お食事が豪華!おいしそうだわ〜♪

2010/8/21(土) 午後 3:32 ピッピ\(@^▽^@)/ 返信する

顔アイコン

モキちゃん♪名前もいいけど、顔も(・∀・)イイ!!
ビッグフェイスですね( ̄▽ ̄)

2010/8/21(土) 午後 3:34 ピッピ\(@^▽^@)/ 返信する

顔アイコン

佐渡いいところですね〜♪益々行きたくなりました〜!
素晴しい旅行の紹介ありがとうございました〜楽しかったです〜♪

2010/8/21(土) 午後 3:38 ピッピ\(@^▽^@)/ 返信する

顔アイコン

素敵な旅にポチ☆

2010/8/21(土) 午後 3:39 ピッピ\(@^▽^@)/ 返信する

顔アイコン

楽しい旅でしたね〜
出来上がってるパパさん達が・爆 でも楽しさが物語ってるよね
佐渡って幼少(何十年も前だって笑)かすかな記憶しかありませんが・・行った気分させてくれてv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
PS きららへのお祝いコメありがとうございました

2010/8/21(土) 午後 4:25 [ ミッチ ] 返信する

顔アイコン

こんばんゎ〜!!ナナパパさんの具合悪くなられた時心配でしたが
無事ダイブも終わられて安心しました。お疲れ様でした。やはり佐渡から新潟ゎ船で3時間近くかかるんですね。福岡から高速船で韓国プサンに行くのと変わらないんですね。カイ君のお家の豪華な夕食の数々にびっくりでした!!すごく美味しそう^^*パパさん達の出来上がられたお顔が良い感じですね!!ほんとにお疲れ様でした!! 削除

2010/8/21(土) 午後 8:43 [ レナママ ] 返信する

顔アイコン

すごいご馳走ですね。
また、親子写真、姉弟写真、集合写真、いいですね。

特に久々合うのでは、親子はもう分からないのでしょうか?

ポチです!

By GINパパ

2010/8/22(日) 午後 4:34 AQUA_FAMILY 返信する

顔アイコン

三冬ママ、ナナの子供なんです。
美味しい料理に舌鼓でした(^^)
ポチありがとうございます♪

2010/8/24(火) 午後 3:33 ナナママ 返信する

顔アイコン

サリーちゃん、そうなんです(^^)
お料理はすごーく美味しく頂きましたよ(^^)
宿と間違うくらいです(^^ゞ

2010/8/24(火) 午後 3:34 ナナママ 返信する

顔アイコン

サリーちゃん、ちゃんと並んでくれました(^^;
ポチありがとう♪

2010/8/24(火) 午後 3:35 ナナママ 返信する

顔アイコン

バディママ、モキちゃんいいでしょう(^^ゞ
お兄ちゃんの腕前すごいよね(^^)
ヤヤとカイ似ているんだよね(^^)
お互い左右から声かけ(笑)
ポチありがとう♪

2010/8/24(火) 午後 3:37 ナナママ 返信する

顔アイコン

AQUAママ、カイもなかなかでしょう(^^)
お料理もGOODです(^^)
ここで美味しいお酒を頂くためだったんでしょうかね(笑)

2010/8/24(火) 午後 3:39 ナナママ 返信する

顔アイコン

ピッピさん、そうなんです(^^)
外で食べたらいくら?って感じでした(^^;

2010/8/24(火) 午後 3:39 ナナママ 返信する

顔アイコン

ピッピさん、モキちゃんもいいでしょう(^^)
貫禄十分です(^^)

2010/8/24(火) 午後 3:40 ナナママ 返信する

顔アイコン

ピッピさん、佐渡なかなか行かないですよね(^^;
でも、いい所あるので行って見て下さい。

2010/8/24(火) 午後 3:41 ナナママ 返信する

顔アイコン

ALOきらママ、充実した旅行が出来ました(^^)
パパ達はお酒が大好き(笑)
なかなか佐渡って行かないですよね。
きららちゃん、元気に1年過せますように♪

2010/8/24(火) 午後 3:45 ナナママ 返信する

顔アイコン

レナママ、心配ありがとうございます(^^;
大丈夫ですよ(^^)
韓国に行けちゃうんですね(^^;
カイのおうちでもゆっくりさせてもらって最高でした(^^)
飲兵衛なパパさんたちでした(笑)

2010/8/24(火) 午後 3:47 ナナママ 返信する

顔アイコン

ピッピさん、ポチありがとうございます♪

2010/8/24(火) 午後 3:48 ナナママ 返信する

顔アイコン

GINパパ、ハイ美味しく頂きました(^^)
ナナのお陰でこうした旅行も出来る事に感謝です(^^)
多分分かってないかも・・・
でも、私達にはちゃんと呼べば来ます。
喧嘩もしないですね。
ポチありがとうございます♪

2010/8/24(火) 午後 3:50 ナナママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事