音の旅

一輪の花を 胸に さして行こう!

いらっしゃいませ

すべて表示

最新動画です!

東新宿のアコースティックアートで毎月第2金曜日に行われている オープンマイク、TOMOさんの『音楽夜会』8周年の映像が届きました。 毎年、5月には映像を撮ってくださるのです。 つい、映像を撮る!となると緊張しちゃって 必要以上に、へぼくなるわけですが、、。 しかし今回は、特に世直し選曲だったので、 愛と平和のために!! ここに公開いたしまする〜。 雲行き 雪崩の前に 戦争をしない国 よしなに。。

その他の最新記事

すべて表示

おお、っと、、次の日曜日は、アコパオープンマイクじゃありませんか、、。 ちょっと油断してました、私。 冬眠中なもんで。おまけに少々、風邪を、、。 みなさ ...すべて表示すべて表示

母とポテチ

2017/2/7(火) 午後 7:01

前回の母、介護日記から、しばらくたってしまいましたが、 久しぶりに母日記。 嚥下障害で、 3 食、いろうで栄養をとる母。 昨年10月ころから始まっ ...すべて表示すべて表示

9年目も無事、突破!

2017/1/29(日) 午後 9:51

1月も、ぼちぼち終わりですね。 冬眠、、のつもりが、ライブやイベント目白押しの にぎやかな1月でした。 早々に、阿佐ヶ谷でライブ、そのあとは、静岡 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事