こにちは

ぽちぽち さくさく
にこにこ ぽこぽこ 歩いていきましょ。
満月動物園 諏訪いつみの てくてくな毎日。


満月動物園HP→ http://www.geocities.jp/full_moon_zoo 




♪ ♪  お知らせ  ↓ ↓


お引っ越ししました。

http://itsu-me.cocolog-nifty.com/



こちらにも、遊びにきてくださーい。


  ♪☆♪♪☆♪♪☆♪♪☆♪♪☆♪

その他の最新記事

すべて表示

お引っ越しします。

2013/5/29(水) 午後 5:31

ちょっくらお引っ越しします。 ここで出会えた方、遊びに来てくれた方、 本当にありがとうございました。 つながりってすごいなぁぁぁぁぁ。と感動でした。 大切なつながりでした。 いや、過去形じゃないしな。 引っ越すいうてもブログだけなんで、 今後とも、よろしくお願いしますっ

まめこちゃん

2013/2/8(金) 午後 1:13

こんにちは、世界。 1月もぐわーーぐわわわーーーーと過ぎて行き、 寒波がきっちりきて、 恵方巻きかぶりついて、 まめまめしくなろうね、まめ子ちゃんきてくれるかな、 豆を肴にのんでたら、次の日ネボウ。あはーーん。 そろそろ来てくれてもいいじゃない、まめ子ちゃん。 化粧するのがかったるかったので、マスクでごまかそう、 ...すべて表示すべて表示

ツキシカナかった

2013/1/25(金) 午後 5:58

満月動物園 第弐拾夜 「ツキシカナイ」 終了しました。 沢山の皆さま、本当に本当にありがとうございました。 といいつつ、千秋楽からすでに5日が経ってしまったみたいで。 全くもって終わったという実感がないまま、 数日いたというのが現実らしくて 筋肉痛から疲労らしいで、これ。 やたらとぐーぐるぐーやで(お腹すいたの意味 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事