とうふの角

気まぐれブログですみません・・(汗)

全体表示

[ リスト ]

夢のお告げ

イメージ 1

日曜の朝、お告げのような夢を見た。


「黒酢を飲みなさい。」
「○○○も気にしなさい。」




黒酢は、朝起きても記憶にずっと残っていたのに、
○○○は、忘れてしまう…。
一体、何だったんでしょうか。。。
(誰の声で、どういう経緯だったか、サッパリ忘れる。)



とにかく、今まで眼中にも無かったものだったので、
信じて、早速、薬局に買いに走った。
(なんて単純なんだ、私。。。)


身体に悪いものじゃないので、まぁいいか・・・
身体の中にも、投資しないといけない歳になったんだし〜




******************************************************************************



週末、朝から珍しくネットに張り付き、初日発売日チケットゲット!!
(こういうのって燃えるなぁ〜!
最近は、初日入手とかしなかったので、ゲットできると快感だーぁ! 笑)


取ったのはこのチケット。

いよいよ、お笑いまで手を延ばすようになったか!と、自分でも感心する〜(苦笑)



今年は、他にもお笑い関係のチケットを取ったので、

笑って過ごせる1年になるようにします。。。






健康って失くして初めて大事なものだと気がつくモノで、
自分次第のモチベーションでもあるんだと日々、実感してます。
(ココロとカラダのバランスって大切なのですよね・・・)

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

私も夢に出て来たらすぐに買っちゃいそうです♪
健康って大事だよね。
毎日の食事にも気をつけたいなぁ・・って思ってもついついおろそかになっちゃいがち・・。
風邪ひいたりすると慌てて野菜や味噌汁ガンガン身体に入れて(笑)
治るとまたカップラーメン・・ww

2010/1/18(月) 午後 2:53 m-rico 返信する

夢は殆ど忘れてしまいますね〜
黒酢のCMは結構流れますから、意識の深いところに刻まれたかも?
売れるとライブしなかったりソロ活動ばかりになりがちですが、
ちゃんと定期的にやってるのがエライですね〜(^o^)

2010/1/18(月) 午後 6:51 やまざき 返信する

アバター

たかろんさんの枕元で
「黒酢を飲みなさい〜〜〜」と、ささやきかけたのは私です(笑)
って、冗談はさておき、指示が飲めるもの体にいいもの出よかった出すね

2010/1/18(月) 午後 9:12 セニャ 返信する

顔アイコン

「お告げのような」あはは〜
私もやずやCMみるといいのかなぁとつぶやいています。。前の会社の同僚がずっと続けていて(これのおかげといっていたが?)2年目くらいからスリムになってきれいになったよ。じっくり健康を保ってくれそうだね

2010/1/19(火) 午後 4:09 ゆうが 返信する

顔アイコン

>Ricoさん、昔、気にも留めて無かった歌手が夢に出てきて、
僕達のアルバム買ってよ!って言われてお店に走ったことがある私です〜w

五体満足、健康って病んでからかけがえの無いもの!って気が付くのよね。。。
私も痛む所や、不自由な箇所が出てきてやっと気が付きました。
身体が健康って大事なことね!(食事に気を付ける余裕が欲しいよね〜)

2010/1/19(火) 午後 4:20 たかろん 返信する

顔アイコン

>やまざきさん、どこかで黒酢飲んでます!って記事は見たような気がするんだけど、
どの本?雑誌?ってのが記憶にないんですよ〜
脳の記憶力も気にしなくっちゃです。。。
千原兄弟は一般向けのタイプじゃないと思いますが、
見たいと思ったら吉日、遠征してきます〜(^^♪

2010/1/19(火) 午後 4:24 たかろん 返信する

顔アイコン

>セニャさん、犯人はあなただったのね!(爆)
決して高価なものじゃないって所で健康に気が使えるってのがいいかも!
三日坊主にならないように頑張ろう〜(^^♪

2010/1/19(火) 午後 4:26 たかろん 返信する

顔アイコン

>ゆうがさん、昔、義父母が様々な健康食品を食べたり飲んだりしている時は、
半分呆れていたんだけど、歳よねぇ〜
自分も今じゃ、飲み始めちゃったわよ!(笑)
そうそう!ダイエットにも良いって聞いたから、
ちょっと一石二鳥を狙ってます!(そんな都合よく行かないと思うけど〜w)

2010/1/19(火) 午後 4:30 たかろん 返信する

健康って、本当に大事だと思います。
毎日当たり前のように生活している事が、ありがたいな〜!!
今年1年も笑って、楽しく過ごしたいな〜。

2010/1/21(木) 午後 9:44 たちこ 返信する

顔アイコン

>たちこさん、本当に今回のお父様の件は、大変でしたね。。。
失くして気が付くこと、こんなにも大きな存在だったと気が付くこと、
たくさんたくさんあったんではないでしょうか。。。
お父様もきっと家族仲良く、いつも笑って過ごしてくれることを
望んでらっしゃるでしょうね。
毎日、生きてることを感謝すること忘れちゃいけませんね。。。

2010/1/22(金) 午後 4:44 たかろん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事