ここから本文です
トレンディエンジェルたかしの「秋葉原より愛を込めて・・・」
よしもと芸人トレンディエンジェルたかしによる日々のブログ
イメージ 1 ばびょーん。どぅもトレンディエンジェルのたかしでし。



ぬーん。昨日ゎ久しぶりにブログ更新芸したぴー。久しぶり過ぎてブログ書くの緊張したよ。ガクブルだよ。



ぺろーん。今日ゎ彩ライブがあったのだよ。彩ライブまで家でずっと寝腐ってたよ。10時間以上寝てたわ。

てか彩ライブってチケットの買い取りがあるからお客さんに来てもらわないと困るのよね。
でも今日ゎチケット全部さばけたよ!
全くありがたいよ。でも売れてなかった人もいるから彩ライブ来てぬ!



てか明日の予定ゎオフだよっ!最近オンバトチャンピオンになってから休みが増えたよ!


どーなってんだい!


だから明日ゎずっと秋葉原にいるよ!



ニマニマ〜。


最近HKT48の初恋バタフライとスキスキスキップを永遠に聴いてるよん。




名無しタソ〜すんません。時間がなかったもんで〜。



さやかタソ〜チケット了解です〜!

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事