イカせて候

ブログ閉鎖だらけですな。。。

超一流な俺様

すべて表示

「よろしくお願いします」 と言え♡

◆ 35歳 ♂ 福山雅治に似てる言われます。 頭の中のお友達に

◆ 性感帯は蟻の戸渡りです。 ゾクゾクします 

◆ 好物はパンチラ、ブラチラなんです、ワタクシ

◆ なりたい職業はニートであります、お母さん

◆ 好きなおかずは最後に食べる派。 そしてチビチビ食ってやるんです

◆ 巨乳でも微乳でもなく美乳派。 でもほしのあきは許します

◆ オナニィは仰向け派。 聞いてませんか。 そうですか

◆ ファン登録する際にはオカズにされることを覚悟の上でよろしくお願いします

その他の最新記事

すべて表示

俺と僕と俺とワシ

2012/10/5(金) 午後 11:35

生きてます 月日がたつのって早いね ヤフーブログ始めて7年も経ちましたですよ、奥さん まぁ、ここんとこまったく更新してませんが・・・ 始めた当初は毎日更新してたなぁ モルも20代前半だ ...すべて表示すべて表示

自分の手が臭い

2011/3/31(木) 午後 0:54

まいど、暇なので独りでしりとりをしています、もみたろうです 「野口さん亡くなりはったよ」とお客さんが教えてくれました このお客さんも野口さんもうちのお客さんで 二人とも80代のバアさんです 開業以来、ずっと来て ...すべて表示すべて表示

ボクも3キロ太りました

2011/3/29(火) 午前 11:31

まいど、ダンディもみたろうです うちの坊っちゃん、6ヶ月になりました がぼがぼミルク飲んで、ばくばく離乳食食べて、死んだように眠ります おかげまさで明らかに他の子よりデブ デブだからかどうかわかりま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事