なつかんの収集日記

日常の出来事などを綴っています。

トップページ

すべて表示

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

お届け物のご紹介

皆さん、こんにちは。 なつかんです。 私の住んでいる地方も本日、梅雨明けしたそうです。 蝉もチラホラ泣き始めて、「本格的な夏がやってきたー!」って感じです。 (わたし、夏はキライじゃ〜…) 熱中症や夏バテには気を付けましょうね〜! 今日 ...すべて表示すべて表示

お届け物のご紹介

2011/6/29(水) 午後 1:38

大変ご無沙汰しております〜(;´▽`A`` なつかんです。 こちらの更新は超久しぶりです・・・。 (別のエリアでは動きまくっているのですが。^^ ワカルヒトニハ ワカリマスネ〜) 蒸し暑い梅雨の真っ只中、 皆さんいかがお過ごしでしょうか? ...すべて表示すべて表示

ベジータSS3 キラ化

2011/6/5(日) 午後 10:14

皆さん、こんばんは。 なつかんです。 以前ご紹介致しました、自作ベジータSS3をやっとキラ化しました〜(;´▽`A`` ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事