全体表示

[ リスト ]

戦国IXA スタートダッシュ

気が付けば1月5日
正月気分も抜けぬまま世の中は動き始めました。
 
戦国IXAでも正月は人が少なかった気がするなー
お年玉気分で○万円をクジに投下した事を反省しつつ
新しいクジにお金を投下しようとしている自分がココに・・・
 
いつもは暇して連日豪遊のパターンが変わってしまった(゚Д゚)
正月は飲みに行かなかった・・・・・・
 
 んでー
正月にじっくり武将カードを整理したぁ
主に守備系スキルを持たせてあり、かつコストが高く率いる兵が
少ないカードをスキル強化の生贄に(南無南無
取引に出すって手もあったのですがね・・・・・
 
何とか整理も進み手持ち90枚程になった。
 
併せて着手したのが剣豪の強化
これが掲題のスタートダッシュとリンクする。
 
2期目に所領を増やす際、最初から☆7を取りたいからw
 
今は☆5まで兵無しで取れるショボい剣豪部隊をー
@3ヶ月で何とか☆7までいける様にしたい(・∀・)
 
どの程度Lvをあげれば☆7いけるのだろうか・・・・
武将カード☆1のLv20でいけるのかな・・・・
 
兵1って言うのは贅沢だろうから満載して検証していこう
所領☆5→☆7変更で随分と損した今期
次節はスターダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ決めたいものだ

閉じる コメント(0)

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

よしもとタレントがコンテストに挑戦
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事