TAKA TAKA &月乃想

年末、もうこんな時期になっってしまいました。

ぎょうざBar TAKATAKA

すべて表示

長きにわたり、ありがとうございました。

2011年7月29日に、10年させていただた、お店を閉店させていただきました。
 
どちらで・・・・・・と、いう、お問い合わせが沢山いただいて・・・・
 
本当にうれしく思っています。
 
このたび、占い(チャネリングセッション)を自宅から、近くの場所に
 
友人とシェアして、セッションルームを開設しました。
 
平屋の古民家です、なかなか広くて・・・
 
決定打は、まだまだ、ぼろぼろの(リフォーム前に)時に、中に入ったのですが、
 
気持ち悪い感じがなかったことです。
 
なかなか、いい感じです。
 
結構、いろんな方が来てくださいましたが、気持ちがよいと定評です。
 
また、いろんな、イベントをしますので来てくださいね。

ブログリンク

更新

エトランゼ〜異邦人〜

曹源寺 一分咲き

今日は曹源寺の枝垂れ桜の様子を見に行ってきました。 残念ながら、まだほとんど蕾でした。 来週あたりが良いのでは無いでし...


.


みんなの更新記事