穏やかな日々を願って

愛するワンコ達共々、皆様にとって素敵な一年でありますように☆

再び北海道へ♪ - その5 -

楽しい旅行の時間はあっという間に過ぎて もう帰る日になってしまいました 今回宿泊したのは、サッポロファクトリーにある 「ホテルグラビーサッポロ」 です。 朝食のバイキング は 、こだわりの食材を使ったお料理がたくさんで 1日目は洋食、2日目は和食をいただきました。 ついつい目が欲張って、 こちらも 食べ過ぎちゃいました さて、とっても名残り惜しく思いながら帰り仕度をして空港へ 日曜日の札幌はなんてお天気の良いこと 札幌駅と空の青さが見事にマッチしていました〜 今回はゆっくり札幌観光は出来ませんでしたが 素敵な街すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

さて、 「犬の写心家 ホタパパ展」  へ行くために東京へ向けて出発〜 ・・・とハンドルを握りましたが 静岡県内を出ないうち、早々に運転を娘と交代 基本どこでも運転していきますが、何しろお疲れの今日この頃です 娘は運転する機会があればどんどん運転したいと言うので 今回はお任せしちゃいました 海老名サービスエリアで ...すべて表示すべて表示

久しぶりにお出掛け♪

2012/10/14(日) 午前 0:31

1週間が終わるとほっと気が緩んで やっとPCの前に座る元気も出てきます。 久しぶりにお友達のブログを見ていたら ダックスの神様が舞い降りた のdoriさんのブログに 「犬の写真家 ホタパパ展」 のお知らせがありました。 以前から1度見てみたいな、とは思っていたのですが 今回は10月12、13、14日の3日間、東京の ...すべて表示すべて表示

少しずつ仲良しかな。

2012/7/13(金) 午後 8:42

今日は長女とBabyちゃんの1ヶ月検診の日です 昨日の夜、娘達をアパートまで送り届けてきました 娘のダンナさんが夜勤だったので、今朝帰って2人が居て嬉しかったでしょうね 検診が終わってから、ダンナさんの実家へ1泊してくるので、明日の午後まで 家の中は久しぶりに静かです〜 寂しい気もしますが、ずっと忙しかったのでちょっと ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事