全体表示

[ リスト ]

乗馬クラブと猫。

イメージ 5

・・・『最近、伊藤君は猫の写真が多い。』と奥さんに突っ込まれました(^_^;



本人的にはあまり気にしてなかったのですが、気が付いたら多かってですね、本当に(笑

どうしても休憩室で寝ている“シロちゃん”を見ると、

撮りたくなるんですよね〜(^.^



あの寝方がまた可愛いんだ(>_<

ですが、あまり猫に気を取られてると“チャチャ”怒られてしまうので、今日はトップに貼りました♪



ですが。



今日は倶楽部のネコではなく、実家のネコを撮りました(*^^v

イメージ 1


外回りの出た時に実家に寄る用事があったので、一枚撮ってきました(>_<



倶楽部に帰ると乗馬倶楽部に鬼太郎がいました(笑)

イメージ 2



・・・ハイ。
幹人君ですね(笑
でもなんかソレっぽくないですか(^_^;

ソシテ。
こちらはいたずらっ子とリホちゃん♪

イメージ 3



イメージ 4



良ければ1クリックしてやってくださいm(_ _)m
クリックしてもらえると僕のブログランクが上がります!
それが励みになるのでお願いします!!



この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ちゃちゃスタメンヾ(*´∀`*)ノ
ほぅ、ミューちゃん?君?も可愛いじゃない♪ 削除

2009/4/16(木) 午後 11:50 [ グラニャ ] 返信する

グラニャ>スタメン復帰です(^_^
ミューです♪ありがとうございます( ^^) _旦~~

2009/4/17(金) 午前 9:18 [ daisuke ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事