毎日こんな感じ〜(^_^)v

*HANAKUMA ORIGINAL*http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/

最新記事

すべて表示

明日から学校〜(≧∇≦)

やっと長い夏休みが終わりました。 明日から学校です(≧∇≦) 大阪はクーラーがある学校は夏休みが短いので始まってるとこもあります(他のとこもそうかな? 私のとこの学校はクーラーがないので明日からです。) でも、でも…学校が早く始まっても 給食がないんです( ̄◇ ̄;) それはそれで、とっても微妙。 昼で帰ってくるんだったら、学校ない方がい ...すべて表示すべて表示

ディズニーオンアイスin大阪

2014/8/11(月) 午後 7:23

娘と一緒に初めてディズニーオンアイス見に行ってきました\(//∇//)\ スタンドの12列目でしたが、よくみえました〜(^O^)/ 3時開演で、40分位して、なぜか休憩〜( ̄◇ ̄;) その間にグッズやら食べ物の売り子さんが、席をまわってて、これも売るための作戦??って思いながら、15分休憩〜(笑) 待ってました!! ...すべて表示すべて表示

小指ちゃん(笑)

2014/8/11(月) 午前 5:55

昨日は久々に台風大阪通過したので、ちょっと心配でしたが、 川が氾濫することなく無事にすぎてくれました。 西淀川区なので川に挟まれてるから、めちゃ怖いんです(T_T) 氾濫したら間違いなく家流されてしまう…。 台風の影響だったのか 右手の小指がずっと曲がらないままでした( ̄◇ ̄;) たかが小指…されど小指で、曲がらないと不便 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事