たかひろのモタードライフ

ハスクバーナSM450RからWR250Xに乗り換え、ブログ再開です!

最新記事

すべて表示

シフトガード買いました〜

ここ6年はバイクではサーキットしか走ってなかったので、 公道走る時用のウェア類って持ってないんですよね。 ヘルメットとかグローブは同じでいいけど、ツナギとかブーツしかないんですよね。 上着はとりあえず10年以上前のスノーボ ...すべて表示すべて表示

今日は早速朝からWRのオイル交換してました。 ハスク用に買ってたワコーズのトリプルRが少し残ってたので 昨日届いたヤマルーブ一缶とミックスしちゃいました(笑) オイル交換はいつも自分でしてたんですが、今回はちょいと ...すべて表示すべて表示

エンジンオイル買いました〜

2017/2/17(金) 午後 9:38

ネットで注文してたエンジンオイルが届きました♪ XR250モタードでもハスクSM400R、SM450Rとずーっとエンジンオイルは ワコーズでしたが、今回はヤマハ純正、そうヤマルーブです。 きっと僕なんかじゃ何入れても違いが ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事