ここから本文です
ひらさの星空・化石・クワ・カブ日記
東北関東大震災の被災者の皆さんに日記を送り続けます!明日は今日よりほんのちょっぴリ元気出してくださいね!

書庫最新記事

すべて表示

  • みなさ〜ん今晩は! ご無沙汰しております! 今年はカブトムシ相撲大会を独自開催との記事を書かせていただきましたが、そのおかげか、最近ご訪問頂く方が増えておりましたが・・・ 本日100000人目 を達成い ...すべて表示すべて表示

  • 9月9日〜15日にハワイ島のマウナケア山へ星空の撮影に行ってきました! 長年の夢で、普通の旅行だと山頂でのサンセットと星空観察ってツアーがあるんですが、一人170$で!星空を見られるのは30分ほどなんですよね〜 実はこのツアーに ...すべて表示すべて表示

  • みやぁさんから着弾!

    2015/2/18(水) 午後 9:23

    みなさ〜んお元気ですか〜(=^・^=) 我が家は、虫たちもみんな元気ですよ~(爆) 大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m 特に忙しいわけでもなく・・・ ネタがないわけでもなく・・・ なのですが、部 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事