いつまでもガキ大将! take日記

西に鈴鹿山脈、東に養老の山々に囲まれた多良盆地 緑と水に恵まれた自然の宝庫!夜の星空も最高です*\(^o^)/*

最新記事

すべて表示

第2回カブト虫相撲大会開催!

8月7日(日)日本昭和音楽村において第2回カブトムシ相撲大会を開催します(*^O^*) 夏になりクワガタやカブトムシの顔を見て元気復活! 親子の夏休みの想いで作りに是非参加して下さいね 申し込みはメールで受け付けています。 ...すべて表示すべて表示

こちらもビックリ*\(^o^)/*

2015/11/6(金) 午前 6:54

割り出して別荘に移した残りの産卵木 久々に確認したらアレま! 子供たちがアパート状態(*^_^*) 慌てて一戸建て住宅に移しました

ヒラタ増えるかな?

2015/11/6(金) 午前 6:48

居場所が少なくなってなかなか周りに居なくなってきたヒラタ 遊びに来た子供たちに喜んでもらおうと近くで採って来たヒラタ夫婦に頑張ってもらいました*\(^o^)/* 割り出してみると可愛い子たちがいましたよ 別室に移して育てる事に ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事