まご六

飼い主を見ると逃げます

全体表示

[ リスト ]

3日、4日目

イメージ 1

緊張でガチガチだったまご六も、ずいぶん猫本来の好奇心と獣性を出してきました。
探検もずいぶん終わり、ときおり「オロロォ」などと鳴きながら全力疾走します。
好奇心をくすぐるものには噛み付こうとするクセがあり、おもちゃやタオルを引き裂こうとするのはかわいらしいのですが、電源ケーブルに試みることがあったので早く対策します。

ゴロゴロ言いました!
観察をすると、どうも好きな場所での眠たいときやボーッとしている時はあまり人を怖がらないみたいです。まご六はうたた寝のあとふと目をさまし、ニャーニャー鳴きます。兄弟のぬくもりがそばにないからでしょうか。寝ているときは触れられるのでさんざんナデナデしてあげていたら、起きたときのニャーニャーがかなり緩和されました。
活動中はまだ人が怖いようです。。
さらに今日はエアコン取り付け工事のためユニットバスに退避させていて、ドリル音や足音などから人への恐怖を少しあおってしまったようです。
明日はゆっくりしましょうね。

画像準備中


3日目

トイレ: ウンチ0回 おしっこ何度も

ご飯: 20g前後


4日目

トイレ: ウンチ一回(朝早くした模様) おしっこ何度も

ご飯: 20g前後

もっと食べて欲しいです。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんにちは〜!
その後どうですか?
お休みが終わり
忙しいモードに入ってしまいましたか?
ブログ楽しみにしてますので
頑張ってアップして下さいね〜

2009/7/2(木) 午前 1:24 [ siv**oon ] 返信する

顔アイコン

コメントありがとうございます。
雨が降っていない時は様子を見に行っています、が、いまのところ留守の粗相はゲロく
らいです。日中はテンションが低いのですが、寝てるのでしょうか。だから夜に運動会をするのかも・・

2009/7/3(金) 午前 3:30 [ まご六 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事