はまとら ☆MY AQUARIUM☆

マルセラ&ブラバン&キャディーで癒されてます(^^♪

全体表示

[ リスト ]

先日購入した、フィジー産クダサンゴのその後ですが
 
8分咲きってところでしょうか^^;
 
フィジー産のクダサンゴの中ではこのタイプが一番好きだったりします。
 
イメージ 1
 
 
 
フィジー産のクダサンゴは結構小ぶりなものが多いのですが
 
今回購入したものは約20㎝でボリュームもあります。
 
 
イメージ 2
 
LRいっぱいに咲いてくれれば。。。
 
まだまだ先になりそうですね^^
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(18)

やっぱり綺麗ですね♪^^ニコ
中の色が私もこのタイプ好きです。

2012/3/13(火) 午後 8:15 かつかつ 返信する

綺麗ですね〜♪


しかも大きめで、前からあるクダサンゴが置けなくなったのでは!

引き取りましょか?(笑)

2012/3/13(火) 午後 8:27 [ ヤス ] 返信する

美しいですね〜(*^^*)
1年半程飼ったフィジー産のクダサンゴを前日ダメにしたばかりなので、
是非またリベンジさせてもらいます(笑)

2012/3/13(火) 午後 8:45 よしあき 返信する

ライブロックの花畑ですか
今年のうちにしっかり育てて
是非来年春にはコレで
お花見を楽しんでくださいね

2012/3/13(火) 午後 8:55 あふろ 返信する

顔アイコン

お〜春ですね〜♪

これだけ大きいと見ごたえありますね!

うちにもフィジー産クダサンゴありますが、かなりショボショボです〜(*_*)

2012/3/13(火) 午後 9:15 たけぽん 返信する

午後 8:09の内緒さん
どもです(^^♪

毎度お約束、あざあっす(笑
このタイプ、綺麗ですよね♪

2012/3/13(火) 午後 9:42 はまとら 返信する

かつかつさん
どもです(^^♪

前にセンターグリーンが蛍光色なのを見ましたが
それはもう、極美でした^^
やっぱフィジー産は綺麗ですよね♪

2012/3/13(火) 午後 9:44 はまとら 返信する

ヤスさん
どもです(^^♪

あの寄生虫と交換ということで(爆

2012/3/13(火) 午後 9:45 はまとら 返信する

よしあきさん
どもです(^^♪

フィジー産のクダサンゴ、流通量も少ないですからね^^;
リベンジしちゃって下さい^^

2012/3/13(火) 午後 9:47 はまとら 返信する

このようなのを見るとバブル以外の物を入れたくなる誘惑が…

ダメだダメだ^^;

2012/3/13(火) 午後 9:48 Prickle 返信する

あふろさん
どもです(^^♪

今日は8分咲きのクダサンゴで
花見酒しちゃいます(笑

2012/3/13(火) 午後 9:48 はまとら 返信する

prickleさん
どもです(^^♪

新規水槽、立ち上げちゃいましょう(笑
バブル人気があちこちで、湧き上がってますね^^

2012/3/13(火) 午後 9:55 はまとら 返信する

あ〜!寄生虫、里子に出してしまった〜!(爆)残念

2012/3/13(火) 午後 10:01 [ ヤス ] 返信する

たけぽんさん
どもです(^^♪

春ですよ〜^^
満開が楽しみです♪

テンション上がってますねぇ^^
維持してきましょう(笑

2012/3/13(火) 午後 10:01 はまとら 返信する

フィジー産はやっぱ綺麗ですね♪

お花見したいですね(笑)

満開楽しみですね♪

うちないので増えたら下さい(^_^)v

2012/3/13(火) 午後 10:55 [ まさまさ ] 返信する

デカいですね〜 ヽ(゚∀゚ )ノ

ほんと満開楽しみですね♪

うちにもくださいww

2012/3/14(水) 午前 1:23 [ - ] 返信する

まさまささん
どもです(^^♪

ぜひ花見に来て下さい^^
ハナビラ一輪差し上げます(爆

2012/3/14(水) 午前 10:17 はまとら 返信する

トロさん
どもです(^^♪

うちにもください。。。
クダサンゴだから?。。。(爆オヤクソク

2012/3/14(水) 午前 10:19 はまとら 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事