はまとら ☆MY AQUARIUM☆

マルセラ&ブラバン&キャディーで癒されてます(^^♪

全体表示

[ リスト ]

デビューしました(*^^)v

以前から、欲しかったもの。
 
 
 
使いこなせないと思いつつ、迷っていたソニー信者な私に(笑
 
「これだ!」と一目ぼれしたしたもの。
 
今更ながら
 
ス・マ・ホ  デビューしました。
 
機種は
 
Xperia acro HD SO-03D docomo の
 
 [Aqua] 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
機能など全くの、ど!素人な私には十分すぎると思います。
 
日々悪戦苦闘しながら設定しております^^;
 
最近、休日らしい休日もないので、ゆっくりといじくることもできませんが
 
自分なりにカスタマイズしていくのが楽しみです。
 
できるのか?(笑
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(26)

ドコモのガラケーとiPhoneの二台持ちでやってます。
通話がドコモ、サイトがiPhone。
Androidも考えましたが何故か途中から画像が表示されなかったんですよね。
機種でちがうんでしょうか?
iPhoneでテザリングできればいいのですが…

2012/3/19(月) 午前 1:36 やおー 返信する

おーっ、スマホデビューおめでとうございます♪

やっぱりアクアは外せませんね(笑)

使いなれると快適ですよー!

2012/3/19(月) 午前 5:55 たけぽん 返信する

私はそろそろスマホデビュー1年です。
最近ようやく使いこなせるようになってきました・・・。
でも、現在のスマートフォンって1年前のものとは別物なのでしょうね〜。進歩の早いこと・・・。

2012/3/19(月) 午前 8:06 クロロフィル 返信する

私は片手打ちが出来ますよ(爆ジマン)
次は車もアクアにして下さいね〜(爆ムチャフリ)

2012/3/19(月) 午前 9:20 よしあき 返信する

顔アイコン

スマホって何ですか?!ってくらいアナログ人間です><;
ワシには糸電話で十分かもです(泣

2012/3/19(月) 午後 5:40 あふろ 返信する

トロさん
どもです(^^♪

ありゃ、いつのまに^^
まぁ、ぼちぼち行きましょ(笑
っていうか、私はこのまま何も進歩しないままの予感。。。

2012/3/20(火) 午後 8:01 はまとら 返信する

午後 10:34 の内緒さん
どもです(^^♪

とりあえず色々触りまくってますが
あとで後悔しそうな(笑

2012/3/20(火) 午後 8:03 はまとら 返信する

メイさん
どもです(^^♪

大丈夫、トロさんがいるから(笑
いや大丈夫かな???

2012/3/20(火) 午後 8:04 はまとら 返信する

prickleさん
どもです(^^♪

Xperiaナカーマですね(笑
完全使いこなしは。。。
もはやあきらめてます(>_<)

2012/3/20(火) 午後 8:08 はまとら 返信する

ヤスさん
どもです(^^♪

え〜!
1年たって使いこなせてないの?
そりゃやばい、ムーバに機種変だ(笑

2012/3/20(火) 午後 8:10 はまとら 返信する

かつかつさん
どもです(^^♪

私のささやかな夢は
スマホでブログ更新です(笑

2012/3/20(火) 午後 8:11 はまとら 返信する

なべっちさん
どもです(^^♪

私の場合、乗るつもりはなかったんですが
時代の流れに身を任せていたら
知らないうちに乗車していた?
そんな感じです(笑

2012/3/20(火) 午後 8:15 はまとら 返信する

顔アイコン

やおーさん
どもです(^^♪

私も2個持ちです
面倒ですが、仕事上しょうがないです^^;
やおーさん。。。
がんばって、勉強します(笑

2012/3/20(火) 午後 8:20 はまとら 返信する

顔アイコン

たけぽんさん
どもです(^^♪

色々カスタマイズして楽しんでます^^
AQUAってことだけでこれを選んだような(笑
アクアリストの宿命でしょうか^^;

2012/3/20(火) 午後 8:23 はまとら 返信する

クロロフィルさん
どもです(^^♪

1年後。。。
使いこなせてる自信がないような^^;
Xiとかが主流をしめてくるようですが
先を考えると購入できませんからね
。欲しい時が買い時ってことで^^

2012/3/20(火) 午後 8:26 はまとら 返信する

よしあきさん
どもです(^^♪

よしあきさんの指って、繊細な指なのね(笑
私は、親指を小指に交換したいです(爆

2012/3/20(火) 午後 8:29 はまとら 返信する

顔アイコン

おぉ〜、スマホデビューおめでとうございます♪
私も最近、おさがりをもらったのですが、普通の携帯でも、スマホでも文字の入力は苦手です。
ブログも読み逃げばかり...
ダメダメですな...

2012/3/20(火) 午後 11:19 ケントロ 返信する

ケントロさん
どもです(^^♪

やっぱり慣れが必要ですね
慣れるのかが不安ですけど(笑

マイペースで行きましょ(^o^)

2012/3/21(水) 午後 11:40 はまとら 返信する

顔アイコン

スマホ便利ですよね
僕も携帯壊れて、学割で安く変えました
片手打ちは出来ないけど、使いやすいですよね

2012/3/23(金) 午後 8:12 [ SHU ] 返信する

SHUさん
どもです(^^♪

コメ遅くなりましたm(__)m

最近、わけあって初期化しましたが
バックアップを取っていなく
またもや悪戦苦闘しました^^;

2012/3/29(木) 午前 0:15 はまとら 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事