はまとら ☆MY AQUARIUM☆

マルセラ&ブラバン&キャディーで癒されてます(^^♪

全体表示

[ リスト ]

最近ハマってるもの^^

ども!
 
今日は、久しぶりに暇だったんで前に撮っておいた、
 
「SPEC〜翔〜」を見ました^^
 
いろいろと購入を考えてる皆さん、背中押しますよ
 
私のSPEC、天使の囁きで(笑
 
 
自分自身に囁いちゃって、ここんとこポチりまくってます(爆
 
ひそかにコレクターになってるのが、ナガレハナのクリアー個体
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
あまりイシには近づけられないのでレイアウト的には
 
限られますがちょうどいいスペースがあったので
 
あと2,3個位いけるかな^^
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(17)

ホントのSPECは悪魔の囁きで背中を蹴飛ばすんですよね!(笑)しかも回し蹴りで


ナガレのクリアー綺麗ですね〜♪

2012/4/17(火) 午後 11:01 [ ヤス ] 返信する

綺麗ですね〜。ヒラヒラ感が、とっても良いですね。
海水水槽立ち上げたら何を入れるか迷いますが、
こういうのも1っ箇所に集めてみた気がする、、、

難しそうですけど(^_^;)

2012/4/17(火) 午後 11:30 ☆しぇとらん☆ 返信する

ナガレハナのクリアーこりゃまた神秘的ですね〜♪

2.3.個といわずにもうちょっといけるんじゃないんですか〜(^_^)

2012/4/17(火) 午後 11:33 Prickle 返信する

綺麗ですね〜(*´∀`)

この綺麗さをキープするのも大変そうですが

その辺は上手にされるのが、はまとらさんなんですよね♪

またいつかスイハイさせて下さい(^O^)ノ


PS…これ、ピンクとかないのかなぁ(゚∀゚)?

2012/4/18(水) 午前 0:04 [ ○○ ] 返信する

クリアー! ヽ(゚∀゚ )ノ神秘的ですね♪

はまとらさんにも囁きましょうか?って言おうと思ったら、自分で囁いちゃってるのね(笑)

2012/4/18(水) 午前 0:22 [ - ] 返信する

午後 10:57 の内緒さん
どもです(^^♪

クリアーな個体にはまっちゃいました^^;
個体はコロニータイプで
そんなにおっきくないから大丈夫かな^^

2012/4/18(水) 午後 3:19 はまとら 返信する

ヤスさん
どもです(^^♪

天使と悪魔。。。
ケースバイケースで使い分けてます(爆
クリアー、よろしおまっせ^^

2012/4/18(水) 午後 3:21 はまとら 返信する

しぇとらんさん
どもです(^^♪

ゆらゆら、ひらひら感がいいですよね♪
飼育自体は難しくないですよ^^

2012/4/18(水) 午後 3:23 はまとら 返信する

顔アイコン

そのうち成長しまくて水槽のシンボルツリーになりそうですね( ̄ー ̄)

2012/4/18(水) 午後 3:24 よしあき 返信する

prickleさん
どもです(^^♪

ほんと神秘的です。
そんなに大きな個体は入れられませんが
小さな個体を選びたいですね^^

2012/4/18(水) 午後 3:27 はまとら 返信する

メイさん
どもです(^^♪

そうそうクリアーの維持がようわかりません。

またショップツアーの時にでも、いらしてね^^

ピンクな個体はみたことないけど
オレンジな個体はあるみたい(^。^)

2012/4/18(水) 午後 3:33 はまとら 返信する

トロさん
どもです(^^♪

夜間照明の時は、まさに神秘的です(*^_^*)

最近ちょこちょこ自分に囁いちゃってます^^;

2012/4/18(水) 午後 3:38 はまとら 返信する

よしあきさん
どもです(^^♪

クダサンゴがまさにその状態になりつつあります^^;
シンボルツリーだらけになっちゃう?
シンボルじゃないじゃん(笑

2012/4/18(水) 午後 3:40 はまとら 返信する

顔アイコン

うっわ〜〜〜
凄い・・・・・クリアーだ!!!
めっちゃ綺麗です・・・・・
何か生まれてきそうな感じがします(生まれてきたら困るけど;;!

2012/4/18(水) 午後 6:47 あふろ 返信する

タコアシ、ナガレハナのクリアーな個体はきれいですよね♪

先日ショップでタコアシオレンジを見ましたが、凄い発色でした。

2012/4/19(木) 午後 3:12 たけぽん 返信する

あふろさん
どもです(^^♪

夜間照明の時は、それはもう妖艶で、
たまりません^^

何か生まれそうな感じ。。。
それはまさに、この世のものではない(笑

2012/4/19(木) 午後 10:17 はまとら 返信する

たけぽんさん
どもです(^^♪

先日は失礼しましたm(__)m

タコアシオレンジですか
それはやばいですね^^;
見たことないかも。。。

2012/4/19(木) 午後 10:19 はまとら 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事