はまとら ☆MY AQUARIUM☆

マルセラ&ブラバン&キャディーで癒されてます(^^♪

全体表示

[ リスト ]

マグロといえば。。。

三崎漁港に行ってきました。
そう、あ○ろさんに無許可で(笑)
さすがに混んでましたが
いつもながら、うまかった(^^)
お店はここです。
というか、ここしか知りません(^^;

イメージ 1


魚音さんです(^^)

漁港の目の前ということもあり
やっぱり新鮮ですね。

イメージ 2


連休はきょうまで、
また明日からがんばろっと(^^)

この記事に

閉じる コメント(22)

明日から仕事ですか〜
こちらは仕事柄、連休もへったくりもありませんでしたよ〜〜^^
お互いがんばって働きましょ〜♪
あ〜〜〜オレも喰いたい!

2012/5/5(土) 午後 10:14 Prickle 返信する

なべっちさん
どもです(^^♪

そうそう、
明日からがんばるぞ!の贅沢でした^^
リフレッシュしたし、がんばりますよ!

2012/5/5(土) 午後 10:20 はまとら 返信する

ヤスさん
どもです(^^♪

ぎょぎょ!
うまうまでした♪

ちなみに三崎漁港は。。。
神奈川県三浦郡に存在した町で現在の三浦市南西部にあたる。
かつての三崎町の範囲がそのまま三崎町として地域名になってるんですよ♪

来るかな来るかな、
ダークな人(爆

2012/5/5(土) 午後 10:24 はまとら 返信する

午後 10:12 の内緒さん
どもです(^^♪

内緒さん、連休中は忙しかったですかぁ?
新鮮な海産物は、かないません^^;

2012/5/5(土) 午後 10:27 はまとら 返信する

実に美味しそうだ〜(^-^ゞ

2012/5/5(土) 午後 10:28 かつかつ 返信する

Prickleさん
どもです(^^♪

ですよね^^
お疲れ様です。
明日からがんばりますよ♪

2012/5/5(土) 午後 10:29 はまとら 返信する

かつかつさん
どもです(^^♪

ありきたりな海鮮丼ですが
うまかったですよ〜♪

2012/5/5(土) 午後 10:32 はまとら 返信する

美味しそう〜

海の近くは新鮮で良いですよね

メイも日曜から仕事が始まります

あと3時間後には起きる時間です(爆ネレナイ

また頑張りましょう

次の密会の時まで

2012/5/6(日) 午前 2:14 [ ○○ ] 返信する

メイさん
どもです(^-^)/

やっぱり新鮮なお刺身は旨かった(^^)

メイさんも今日からですか
がんばりましょ〜
密会までね〜(笑)

2012/5/6(日) 午前 6:58 はまとら 返信する

04:31の早起きさん
どもです(^-^)/

やっぱ、そうなんだ(^^;
期待してたんだけどなぁ
ここには来てくれないかもなぁ(笑)

2012/5/6(日) 午前 7:11 はまとら 返信する

三崎は平日のほうがノンビリできたかもしれませんが
活気がなくて寂しいのですよね
今度来られる時は
とりあえず一報くださいな
都合あえば色々案内役を務めさせていただきますよ

2012/5/6(日) 午前 9:03 あふろ 返信する

旨そうですねー!

私も渋滞の中、伊豆で金目を食べてきました(^-^)

2012/5/6(日) 午前 10:09 たけぽん 返信する

この店知ってます!

でも入った事なーい!爆ヾ(≧▽≦)ノ

美味そうですね〜♪これ食べたら仕事頑張れそうw

2012/5/6(日) 午後 9:26 [ - ] 返信する

並んでますね〜(^-^)
こういうお店は絶対美味しいんだろうな…
マグロ食べたい(>_<)

2012/5/6(日) 午後 9:32 よしあき 返信する

あふろさん
どもです(^^♪

そうそう、いつもは平日に行ってたんですけど
今回の賑わいっぷりと言ったら。。。
ふんいきが全然違ってた(笑)

次回はぜひ!!

2012/5/6(日) 午後 11:56 はまとら 返信する

たけぽんさん
どもです(^^♪

お!金目ですか^^
ここにもメニューがありましたね。
今度食べてみよっかな。

2012/5/6(日) 午後 11:57 はまとら 返信する

トロさん
どもです(^^♪

おかげで社会復帰初日も乗り切れました(笑)
今度行ってみて^^

2012/5/6(日) 午後 11:59 はまとら 返信する

よしあきさん
どもです(^^♪

お昼時をかなり過ぎていましたが
並んでましたね^^;
うまうまでしたよ。

2012/5/7(月) 午前 0:01 はまとら 返信する

顔アイコン

おっ、うまそうですね♪
連休最後の贅沢ですね♪
これ食べたら、仕事のモチベーションあがるかも。

2012/5/7(月) 午前 0:31 ケントロ 返信する

ケントロさん
どもです(^^♪

明日から、がんばるぞ!
という意気込みで、おいしく頂きました^^

2012/5/8(火) 午後 10:39 はまとら 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事