はまとら ☆MY AQUARIUM☆

マルセラ&ブラバン&キャディーで癒されてます(^^♪

全体表示

[ リスト ]

先日は、前からどうしようか迷っていたスタポをオクで出品し
 
落札していただいた○○さんに引き取りに来ていただきました。
 
○○さんありがとうございました。
 
埼玉のショップでお会いすることもあるかもしれませんね^^
 
コンスピ大事にしてあげてくださ〜い(^^♪
 
 
 
んで、昨晩はひょんなことから、お知り合いになれた
 
ご近所さんFC2ブロガーのイシスさんと飲みでした(*^^)
 
横浜で待ち合わせでまず1件目。
 
ちょっと以前に嫁から聞いて選んだお店でしたが、×でした(笑)
 
そうそうに2件目に行こうということで合意
 
そこでイシスさんがおもむろに、かばんからこんなものを。。。
 
お土産に頂きましたm(__)m
 
焼酎ヨウ素割(爆
イシスサンガゾウハイシャク(笑
 
 
イメージ 1
 
 
はやばや、1件目を後にし2件目へ
 
ココは私のお気に入りのお店なんで間違いなし(*^^)v
 
そこでイシスさんが同じFC2ブロガーの親方〜さんに
 
「横浜で飲んでます、来る?」的メールを。。。
 
速効で返信あり、一言「行きます」(笑)
 
それで3人で飲み直し。
 
 
イメージ 2
イシスサンガゾウハイシャク×2(笑
 
 
馬刺しがうまかった(*^_^*)
 
相変わらず楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね。
 
終電も近いんでそろそろ。。。
 
。。。
 
。。
 
 
 
はい締めの3件目突入〜(爆
 
 キャベツがうまかった(笑
 
いろいろ話をしているとひょんなことから皆さんつながってるんですねぇ
 
びっくりでした^^;
 
 
 
そうこうしてる間に、マジで終電が。。。
 
 
イシスさん、親方〜さん、楽しい時間をありがとでした。
 
今度はぜひ、FC2・ヤフブロの懇親会やりましょー(笑
 
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
あ!かわいいやつ、隔離から放して3日目、それ以来お顔を見てません(>_<)
お蔵入りになりそうです(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(18)

顔アイコン

親方さんと飲んだんですね
楽しそうですね

2012/6/12(火) 午後 10:38 [ SHU ] 返信する

他のブロガーさんとの懇親会も楽しそうですね〜♪

この世界わりと狭いような
ショップでも会っていたりするんでしょうね^^

2012/6/12(火) 午後 10:55 Prickle 返信する

顔アイコン

かなり遅くまで申し訳ないですm(__)m
ありがとうございました!m(__)m
で…次は来月です?www

2012/6/12(火) 午後 11:06 [ イシス ] 返信する

FC2ブロガーさんとヤフーブロガーとの夢のコラボ楽しみですね(゚∀゚*)(笑)

その時はメイも是非誘って下さいまし

ヨウ素割りは、美味しいのですか(゚∀゚)?ニャ。

2012/6/12(火) 午後 11:42 [ ○○ ] 返信する

顔アイコン

昨日はありがとうございました。
楽しかったですね♪
今度、スイハイさせてくださいね。

ちなみに次回は来月ですよん。

2012/6/13(水) 午前 0:10 [ 親方~ ] 返信する

SHUさん
どもです(^^♪

飲みました〜
あっという間の時間でしたが
楽しかったですよ^^

2012/6/13(水) 午前 0:33 はまとら 返信する

prickleさん
どもです(^^♪

つながりがないようで、あるところがまた面白い^^
広いようで狭いですね。

2012/6/13(水) 午前 0:35 はまとら 返信する

イシスさん
どもです(^^♪

遅かったですか?(笑
こちらこそありがとうございましたm(__)m
確か来月は品川だとか(nyr
またあちらで連絡下さい^^

2012/6/13(水) 午前 0:38 はまとら 返信する

メイさん
どもです(^^♪

夢のコラボ、というよりも
合コン?(爆
またやろうね♪

2012/6/13(水) 午前 0:40 はまとら 返信する

親方〜さん
どもです(^^♪

こちらこそ爽やか水槽、スイハイさせて下さい(笑
次回は品川だとか(nyr

2012/6/13(水) 午前 0:44 はまとら 返信する

あっという間の3件ですか
楽しいと光速で時間経つのはなんででしょうかね〜

ヨウ素割りは
いくら私でも飲めないです(笑)

2012/6/13(水) 午前 6:39 あふろ 返信する

顔アイコン

私はレバ刺しが食べれなくなるのが悲しいです(爆ソッチ)
FC2のブログも素晴らしい方が沢山いらっしゃいますよね!
私も機会があればお会いしたいです(^-^)

2012/6/13(水) 午前 9:48 よしあき 返信する

お酒の弱い私でも焼酎ヨウ素割りなら飲めるかも・・・(爆)


カワイイやつ、なんとかお蔵入りにならなければいいのですが!

2012/6/13(水) 午後 4:35 [ ヤス ] 返信する

顔アイコン

午前 5:28の内緒さん
どもです(^^♪

お二方ともレベル高く維持されてます^^
近くにそういった方がいると嬉しいもんですね。

2012/6/13(水) 午後 8:59 はまとら 返信する

あふろさん
どもです(^^♪

さすがのあふろさんでもダメですか?ヨウ素割?
せめてハイボールにしましょうか(笑

2012/6/13(水) 午後 9:02 はまとら 返信する

よしあきさん
どもです(^^♪

鶴橋のレバ刺しうまかったなぁ♪
馬刺しもなかなかのもんでしたよ^^

機会があればぜひやりましょ〜

2012/6/13(水) 午後 9:03 はまとら 返信する

ヤスさん
どもです(^^♪

ヨウ素割り、色的にはイケるけど
匂いがもろヨウドチンキだからねぇ(笑)

かわいいやつはダメっぽい(>_<)

2012/6/13(水) 午後 9:05 はまとら 返信する

午後 11:13の内緒さん
どもです(^^♪

そうですね、今回も行かれたみたいです^^
楽しい時間はいつもながら
あ!という間でした^^

2012/6/14(木) 午前 0:00 はまとら 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事