はまとら ☆MY AQUARIUM☆

マルセラ&ブラバン&キャディーで癒されてます(^^♪

全体表示

[ リスト ]

ここに来ました(^^) ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ラフォーレ修善寺のコテージですが

景色もよく、露天風呂つきです(^^)

おすすめです♪


夜は、BBQにしました(^○^)

ボリュームたっぷりでした。


今さらですが、

スマホから画像載せるのって

メールからしかできないの?

しらんかった(^^;

この記事に

閉じる コメント(14)

外で食べる食事って、格別ですよね〜♪

くつろいできてください♪
帰ったら大仕事?が待ってますから、、、

ブラバンベビーもちょっと気になったり、、、コラッ!!(メ`ロ´)/ 。。。ヘ(。><)ノダッシュ!!

2012/8/10(金) 午後 9:40 ☆しぇとらん☆ 返信する

のんびりとされてるようですね〜♪

私も明日から東北の方に行ってきます^^

2012/8/10(金) 午後 10:50 Prickle 返信する

ごゆっくりおくつろぎくださいませ!
ブラパン「何かこの石の隙間からパチパチ音がするなぁ…何だろう?」←いまここ

2012/8/11(土) 午前 0:37 [ イシス ] 返信する

ごゆっくりお過ごしくださいませ〜

お盆に避暑地でバーベキュー。。。
うらやましすぎます

2012/8/11(土) 午前 5:39 あふろ 返信する

しぇとらんさん
どもです(^-^)/

ほんといろんな意味でリフレッシュできました
家族そろってというのもそろそろ
少なくなってきますからね。

おっと、ここにもブラバンに
魅了されたアクアリストが(笑)
いっちゃってください♪

2012/8/11(土) 午前 8:16 はまとら 返信する

午後10時の内緒
どもです(^-^)/

8月にリニューアルしたばかりなんで
綺麗たったし、穴場でした(^^)
リフレッシュしました♪

2012/8/11(土) 午前 8:20 はまとら 返信する

Prickleさん
どもです(^-^)/

久しぶりにのんびりできました(^^)

気をつけて行ってきてね〜

2012/8/11(土) 午前 8:23 はまとら 返信する

イシスさん
どもです(^-^)/

のんびりできましたよ〜
リフレッシュしました♪

こらこら、シャコかい(^-^;
生々しすぎるやないか〜い(笑)

2012/8/11(土) 午前 8:27 はまとら 返信する

あふろさん
どもです(^-^)/

いやぁ、ゆっくりできました(^^)
せっかくなんで楽しんじゃいました♪

2012/8/11(土) 午前 9:00 はまとら 返信する

最近のスマホはメール投稿じゃなくても出来ますよ♪

もちろん写真も文章の間でも、後でもOK♪



と、つい数日前に機種変えて知りました!(笑)

2012/8/11(土) 午前 10:23 [ ヤス ] 返信する

素敵ですね〜(*´∀`)

海もいいけど、山の中でするBBQも最高!

次の密会はBBQで決まり!?ヾ(≧▽≦)ノ(爆)

2012/8/11(土) 午後 6:34 [ ○○ ] 返信する

ヤスさん
どもです(^^♪

え!
できへんかった(>_<)
がんばって勉強しまふ(笑)

2012/8/13(月) 午後 3:48 はまとら 返信する

メイさん
どもです(^^♪

そう、山もよかった^^
でもやっぱ、海でやりたい、BBQ(笑)

2012/8/13(月) 午後 3:50 はまとら 返信する

修善寺、良い所ですよね。
昔よく、温泉入りに行きましたよ。
リフレッシュできましたか?

2012/8/27(月) 午後 2:54 海  獣 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事