そして今日もまた

何気ない日常が幸せなんだって やっとわかった気がする

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

母の神秘-息子からのお返し-

2016/11/22(火) 午前 8:25

yahooではおひさしブリ子です。 どうもmayでおま。 お久しぶりで、勢いアマって 文字がデカい ちょっとね、興味深いお話を聞いたのでね。 先週末、急性骨髄性白血病のサバイバーの方と お会いする機会がございました。 治療には骨髄移植が必要だったそ ...すべて表示すべて表示

脱帽してから約8ヶ月

2016/10/1(土) 午後 8:52

どうも、mayでございます。 ケア帽子卒業セレモニーから 約8ヶ月。 その間、美容院に行くこと3回。 ワタクシの頭髪くん達は 今日も頑張っております。 抗がん剤が始まる前 脱毛に備えてショートボブ にしたときよりも、長くなりました。 みっちり生えました。 ヘア ...すべて表示すべて表示

国民皆保険崩壊の日…?

2016/7/19(火) 午後 1:18

治療、そしてそれに関る費用 難しい問題がまたでてきちゃった… 確かに 夢の新薬に寄せる 私たちがん患者の期待というのは大きい 保険適用になり 多くの方々の治療に 光がさすのは喜ばしいこと でも、一方で このような問題も浮き彫りになってくるの ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事