ここから本文です
私の日々の事
自然大好き、日々の事を綴っています

書庫全体表示


   ポットに蒔いたのが1本大きくなったので 上の畑に植えました。

イメージ 1


       苗買った ブロッコリ―  実が出来てます〜〜


イメージ 2


              トマト 桃太郎

イメージ 3


             ラッカセイ 定植

イメージ 4


         アスパラナ 定植しましたが〜〜〜

イメージ 5



     前の人が植えてた チドリソウがにぎやかに咲いてきました。


イメージ 6


           今日の 畑仕事は汗が出ました。
    

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

       広島ブログランキング 参加しています
           
         ポイントアップの為1日1回クリックお願いいたします




この記事に

  • ロロンカボチャって面白い名前ですね、
    どんな南京が出来るのでしょう?(^_^)/~

    ひでさん

    2016/5/13(金) 午後 2:26

    返信する
  • 顔アイコン

    ロロンカボチャ 初めて聞く名前です。
    どんな南瓜が生るのかな??
    野菜・・色々ですね。楽しみですね。

    tak*y_k*m

    2016/5/13(金) 午後 11:06

    返信する
  • 顔アイコン

    ロロカボチャは初耳ですね。
    どんな味がするのでしょう?
    味わう日が来るのが楽しみでしょうね。
    わが家も最近妻が園芸に少し興味を抱きまして、
    先日トマトを数本植えました。
    さて成功するでしょうか。

    でも花が咲き、実がなり、そして成長していく姿を
    見るのは、気持ちがわくわくしますね。
    朝庭に出るのが楽しみになりました。

    LOVE

    2016/5/14(土) 午前 1:02

    返信する
  • 顔アイコン

    ひでさん ラグビーボールのような形のかぼちゃでおいしいですよ〜〜〜

    takemiho_era

    2016/5/15(日) 午前 8:38

    返信する
  • 顔アイコン

    たけさん 美味しいかぼちゃですよ〜〜検索してみてね~~お勧めです〜〜

    takemiho_era

    2016/5/15(日) 午前 8:39

    返信する
  • 顔アイコン

    LOVEさん 美味しいかぼちゃですよ〜〜〜
    去年知り合いに種貰って作ったらよかったので今年も作ります〜〜〜

    takemiho_era

    2016/5/15(日) 午前 8:40

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事