Chercher シェルシェ

布の整理用BOX購入〜大雑把に入れただけ〜^^;

最新記事

すべて表示

巾着袋を作りました

急遽 プレゼントを包装する代わりに 巾着袋を作って入れて渡しました。 ミミの使い方に気を取られて、模様がさかさまになってしまいました^^; (2017−14)     参加しています。応援「ぽち」お願いします ...すべて表示すべて表示

バックにしようと思ってます^^/

2017/3/22(水) 午後 3:53

両側の一部です。 大部分の生地は Tilda のカットクロスです CABBAGE ROSE もう少し無地の生地を足してみる予定です 参加しています。応援「ぽち」お願いします。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ...すべて表示すべて表示

口金を数個買ってしまったので 頑張って作らないと〜ってことで リバースアップリケで 生地合わせが、、、、出来上がりのイメージがわからない。。。。 作ってみるしかないですね(私の場合)数をこなさないと、経験がものを言うのか?センスかな ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事