*:*素敵な那須休み〜 相沢美妃のブログ〜

なかなか更新&訪問できなくてごめんなさい!

★TOP★

すべて表示

ようこそ・・・★

 
東京に暮らしておりますが、自然に囲まれた那須が大好き
 
ひまさえあれば、ついつい那須へ出かけてしまいます☆
 
 
​そんな私が体験した那須の情報を中心に、
 
今住んでいる東京のこと、自然・癒しをテーマにしたこと、
 
心をよぎる想いなどを書いていきたいと思っています。
 
どうぞよろしくお願いします・・・
 
 
※那須の記事が増えたので、【那須へのショートカット♪(目次)】を作りました。
 これまで書いた那須記事(ダイジェスト)を、分類してリンクしましたので、
 那須情報をお読みになりたい方は、【那須へのショートカット♪】書庫より、お入り下さい。
               

その他の最新記事

すべて表示

八幡のツツジを見てきました♪

2013/5/26(日) 午後 1:14

大変ご無沙汰しておりました〜 m(,,-ω-,,)m なんやかんやで数ヶ月、ブログ放置で都市型生活に浸かりっぱなしの私でしたが、  久々に那須へやってきました〜〜(。≧ω≦)ノ 新緑の那須〜☆   ロイヤルロー ...すべて表示すべて表示

あっという間に2月が終わってしまいました〜 最近は会社と家の往復しかしていなくて・・ ストレス満タンな私です・・(T△T)   さてさて、今日は久々のグルメ記事〜♪ 忙しくて記事アップが遅くなってしまった ...すべて表示すべて表示

雪の那須高原HERB's♪

2013/2/11(月) 午後 9:13

みなさん、ご無沙汰でした・・ 相変わらず帰宅が遅くて、 訪問できなくて大変失礼しております・・(。-´ェ`-)シ 今月は那須に行く予定がないので、そろそろ禁断症状が・・(笑) そこで先月行った時に ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事