自己紹介

すべて表示

所属

何気に、私が今所属している会を書いてみよう。 自己紹介かな? 愛知中小企業家同友会第二青同     同上    障害者問題委員会     同上    景況調査委員会     同上    IT研究会     同上?   アントレ会 東菓会 和穀の会 日米連 OSMCジュニアコース ベジタブル&フルーツマイスター協会 JTU 王儀之会? 東糧? 岩田隊 ・・・・ (笑) そして、最近はネットの勉強をしなくてはとSNSもミクシィだけであったが、 最近増やし、現在は三つほどやっている。 いや、さらに、携帯で二つほど。 食べ過ぎの消化不良にならぬよう、回転を上げねば。すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ごめんなさい ケータイ投稿記事

2008/6/6(金) 午後 10:29

やっぱり祭りにどっぷり 時間があれば参加しているため 更新は … です 日曜は担ぐので晴れますように 〜小さな幸せ〜 笛が響き 太鼓が鳴る 提灯に火が灯る 日本人なら血がたぎるよね 今年も参加できる喜びに感謝

正式にお引越し

2008/3/24(月) 午後 10:47

昨日から使い始めたため、まだまだ使い慣れないが、 ブログを引っ越します。 当初は、二つに同じ記事を慣れるまで書こうと思いましたが、 集中してやら無いと、慣れるのも二倍掛かってしまう。 新しいブログは、アメーバブログにしました。 こちらです。 http://profile.ameba.jp/take ...すべて表示すべて表示

愉快な家族

2008/3/23(日) 午後 10:02

今日は一日パソコンの前に居た。 夜の出来事。 工場に置いてある、年末に余った真空のお餅を明日食べようと持ってきた。 中身を出した入れ物を見た我らが看板娘。 被れそうだね。 おおぉぉーー ちと被ってみ。 写真撮らせて、撮らせて。 そして撮った写真。 自分でふき出しそうなの ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事