丈瑠的!自堕落生活!!

搭載されている写真についてのコメントはBBSにてお願いします!!

最新記事

すべて表示

舞台挨拶!! ケータイ投稿記事

本日は舞台挨拶↑ 久しぶりに監督、スタッフCastと会えて楽しかったわぁ〜!! 今日の詳細は、リニュール後のblogにて!! 近々、変わります!! じゃ、またぁ〜!!

本日も!!

2007/1/15(月) 午後 4:56

事務所なり!! 昨日は、友人のダンスの発表会!! 一人寂しく行くのは寂しかったので、 まきぞいを探す事に!! 探す事!1時間!! 見つかりました☆ BR1に出演していた、本田君!! 最近は連絡も取ってなかったのに、心良く受け入れてくれて・・・ ・・・本当にありがとぉ〜!! そして、本田君と語った、語った!! ...すべて表示すべて表示

事務所なり!! ケータイ投稿記事

2007/1/10(水) 午後 7:18

ただいま、事務所でホームページ作製!! っていっても、僕が作ってるわけじゃないケドね↑ 事務所のスタッフ方にお願いしております!! 近いうちに必ず!!!!!必ず!!変わるから みんな!!要チェック!! じゃ、寒いケド風邪ひかない様にねぇ〜☆ ノロにご注意!!



.


みんなの更新記事