東急情報・鉄道写真館

とある中学生が、主に東急の写真や情報、JRの写真や情報などの色々なことを書いています・・・

全体表示

[ リスト ]



4000系だった!甲種輸送 in長津田

一昨日から行われていた、東急4000系の甲種輸送を撮りに行って来ました
5000系4000番台や、4000系だ、など色々な意見はありましたが、実際は4000系でした
その甲種輸送の写真を載せたいと思います



イメージ 1
長津田に到着!!

イメージ 2
いつもの場所へ・・・

イメージ 5
やはり4000系だった・・・
これは、2両目と思われる4201

イメージ 6
4000系台車:5050系と少し変わった?

イメージ 7
整流装置?東芝製・・・

イメージ 8
ズームしすぎました・・・ブレーキ関係です・・・

イメージ 9
いろんな床下機械・・・

イメージ 10
なんか目立つものが・・・パンタ下?

イメージ 11
この辺はよくわかりません・・・

イメージ 12
4301のパンタです。

イメージ 3
いつもの場所へまた移動・・・

イメージ 4
DE10が戻っていきました・・・

その2に続きます・・・





この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事