全体表示

[ リスト ]

おぎやはぎの愛車遍歴 撮影その2

平日休んだ為週末まで一杯一杯です
 
8時過ぎ ま〜予定到着時間頃に もう一台の車ホンダビート登場
千葉からきたノブさんです。ちなみに私と同じ職業の方
トーラス同様にセッティングの後 自動車評論家 竹岡 圭さん到着
赤のミニに乗っています。
そして9時に おぎやはぎの 矢作さん到着 黒系のポルシェカレラ4
イメージ 1
矢作さん 帽子被らないと以外に判らないです(笑)
数分後 小木さんBMWで到着
イメージ 2
小木さんは何処から見ても判ります(爆)
しかしテレビで見たことしか無い方達 お笑い番組では明るいのですが
カメラが回ってないと本当におとなしいんですね
約30分後 細川茂樹さん マイバッハで到着!凄い車です!
イメージ 5
車のお値段  6000万です〜〜
凄い車だ〜 でもあまり近くに行けませんでした
細川さん到着しても 中々降りてきません もうちょっとテンション高く
おはようございます!って言って出てくるのかと思いきや寝起きって感じで(笑)
そして おぎやはぎさん達の車2台と評論家竹岡圭さんの車3台並べて
オープニングスタート!
イメージ 6
あまり撮影中近くに寄れません
うっかりしてると見切れてます
撮影開始 1番手はビートから
イメージ 7
10時スタートで トーラスは昼過ぎ あ〜緊張する〜手に汗びっしょりです〜
撮影はたいした打ち合わせも無く ただ言われた場所に車を走らすだけ
そこでおぎやはぎさんが 話しかけてきて車を置いて離れていく
ビート撮影終了して ちょっと期待してたロケ弁
イメージ 8
魚と肉の2種類から選んで良いそうなので 肉をチョイス!ま〜普通の弁当でしたけど(爆) 小木さんはテント内で 矢作さんは私の2人挟んで外で食べましたが、 細川さんは外食の模様
当初緊張して喉を飯が通らないと思っていたが完食!
そしてついに出番です!
イメージ 9
超〜緊張してます! だって打ち合わせはADの方があそこに行って下さい!あとはやはぎさんが振ったら車を降りて去るということだけ!
その矢作さんとは話してないし 何を聞かれるかも知らないし頭真っ白
真顔で運転して4人の前で車を停める 手前矢作さん 小木さん細川さん竹岡さんの順 平塚から来ていただいた石川さんです〜
私 あっ ど〜も (テンション低っ) 笑いながら矢作さん なんだか腰の低い方ですねって感じで話し始める 私の顔を見ながら あ〜アメ車好きそうだわ〜! そのTシャツにサングラスを掛け  この車は凄く綺麗ですけど
塗りなおしたんですか?っと小木さん 
私 はい 
小木さん でもこの色は純正では無いですよね?
私 いえ 塗りなおしましたが純正の色です。
小木さん だよね〜(一同笑い)
そして 小木さんから  じゃ〜そろそろ 車を貸していただいて石川さん電車で帰ってください
私 そそくさと車を離れて 細川さんのトーラス思い出話が始まる
本当ならこの後トーラス車内トークで 細川さん運転 助手席矢作さん
後部座席に 小木さん 竹岡さんが乗るはずだったが、トーラスはベンチシートにあり ってことで 矢作さん運転真ん中に小木さん助手席に細川さんといった並びで窮屈な状態でドライブ っといっても駐車場を2周
コレは以外に面白かったようで演出家がここは2周走ってっと言った指示が!そしてトーラス後ろにて4人のフリートーク
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 3
イメージ 4
その3に続く

「車の話」書庫の記事一覧

閉じる コメント(8) ※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

顔アイコン

凄いよな。

2011/5/22(日) 午後 5:06 [ カッツン ]

未だに誰が誰なのかさっぱりわかりません(爆)

2011/5/22(日) 午後 6:20 せいご

カッツンさん 凄かったです!

2011/5/22(日) 午後 7:04 takesgarage

せいごくん わははははwww家電芸人の細川茂樹と Wメガネの漫才師おぎやはぎです!

2011/5/22(日) 午後 7:07 takesgarage

顔アイコン

モヒカンの方が気になる〜(笑)
マイバッハ!!!! 芸能人は儲かるのね〜〜〜!

2011/5/31(火) 午前 11:20 銀花☆パパママ

銀パパさん あのモヒカンに気づきましたか!顔はブラザーコンに似ていてモヒカンの両脇にタトゥー!頭にですよ(笑)手にも足にもタトゥー怪しい方でしたが、何でも細川さんのスタイリストでした!高い車を買わないと税金で持ってかれるので対策とか!

2011/5/31(火) 午後 3:14 takesgarage

顔アイコン

こんにちわ♥いつもがんばってますね
これからもがんばってくだシャイ!!! 削除

2012/7/26(木) 午後 3:36 [ みーちゃん ]

みーちゃんさん ありがとうございますww

2012/7/26(木) 午後 7:13 takesgarage

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(1) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

フジテレビ 加藤(綾子) ハプニング動画!!28322

今や人気女子アナウンサーの加藤!その加藤の放送ハプニングが話題になっています!!28322

2011/5/22(日) 午後 5:06 [ ai ]

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

飲食店カテゴリの関連記事

※「練習用」カテゴリが登録されている場合は「飲食店」カテゴリを表示しています


.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者239894
ブログリンク023
コメント03865
トラックバック055
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事