プラモ製作記 −パパモデラー奮闘!!−

一区切り、一休み・・・また戻ってきます!!

いらっしゃいませ!

イメージ 21
 
パパモデラー ヘモス の模型製作記です。
 
最近ガンプラメインではなくなってきたのでタイトル変えました^^;


丁寧に製作する事を心がけています。

 
モットーは  「下地が一番大事!!」
 
 
 
イメージ 29
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
←参加させて頂きました!!猛者ばかりw
 
 
 
 
-作品集-
 
-FSS(ファイブスター物語)-
イメージ 25
 
 
 
-1/100-
イメージ 9   イメージ 13   イメージ 14   イメージ 15   イメージ 16   イメージ 17   イメージ 18
 
 
 イメージ 28
 
 
-1/144-
イメージ 19   イメージ 1   イメージ 2   イメージ 3   イメージ 4   イメージ 5   イメージ 6
 
 
 
-その他-
イメージ 7   イメージ 8   イメージ 20   イメージ 30

 
 
 
 
 
 
-リンク-
 
    イメージ 10      イメージ 11
 
 
 
-拘りのネットショップ-
  
    イメージ 12             イメージ 23      
 
    イメージ 24       イメージ 26
 
-コンペー
   イメージ 22     イメージ 27 

その他の最新記事

すべて表示

近況 と これから・・・

2015/10/24(土) 午後 8:32

こんばんは。 前回の更新からどれくらいたっているんだろう^^; お久しぶりです。生きてます。 ちょっと最近、悩んでました。 仕事が忙しく、やはり趣味に時間を割く時間がものすごく限られていまして・・・ それでもって子供たちが大きくなり、夜遅くまで起きている事も多くなってきました。 自分の作 ...すべて表示すべて表示

こんばんは^^ 久しぶりの投稿となってしまいました。 仕事が忙しくてなかなかプラモに触れません^^; いつも言ってるような気がしないでもないですがw少ない時間を有効に使いながらせっせと少しづつ 頑張ってます^^ PGユニコーン、MGマラサイと進めているわけなんですが、ちと小休止。 先週、 ...すべて表示すべて表示

PG ユニコーン 製作1

2015/1/18(日) 午後 11:32

こんばんはw 休み明けから怒涛の仕事量でバッタバタでした・・・(;´Д`) 休みボケも吹っ飛びましたよ、初日からwww いいスタートが切れたと思って頑張っております!! モチベは相変わらずいい感じをキープしています。 烏隊の皆さんのおかげですね^^ 出来 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

ひでぞーのプラモ制作ときどきスキューバダイビング

ブログを引っ越します・・・

どうも・・・ご無沙汰しております。 仕事が忙しかったり「関西仮組」ホームページの立ち上げ作業が あったりで、完全に放置していたこのブログ・・・。 ...

FSS/halloween co.ltd ガレージキット製作

黒子

インナー塗りから マスキングです これで外殻のミドリ塗装...


.


みんなの更新記事