肥後之守と共に!!

GSX250Sカタナと共に。Orcaくん(Vino)も!

TOP

すべて表示

.

「Ride&Peace(^_^)v」
ピースサインでバイク事故を無くそう!
すれ違いざまにピースサインの交換
この余裕がライダーには必要
そうすれば事故も減る、だから・・・
Yeah!(^_^)/ 
Peace!(^_^)v
Good Luck! (^_^)b
  
イメージ 1
 イメージ 2
イメージ 3
      
20111020 アンダーカウル装着
20111113 アンダーカウル再装着
20130525 ヨシムラFフェンダー装着
20140813 モリワキショート管装着

その他の最新記事

すべて表示

ハツミヨザクラ満開!

2017/3/25(土) 午後 3:29

グリップ交換を終わって試走 近所の皇子が丘公園にある ハツミヨザクラがそろそろかと 覗きに行ってきた。 25日に満開宣言だったらしく 花見のお客様もほどほど。 遅めのランチは天一に 混んでたのでテラス席へ ゆっくりとしました。 もう少 ...すべて表示すべて表示

グリップ交換

2017/3/25(土) 午後 3:25

肥後くんの懸案事項 それがグリップ。 前回いつ替えたかな?!忘れた! もう減りまくり! で2りん館の10%オフもやってたので まずはグリップ購入〜 帰り道、シートバックの増量モードを 初めてつかう(笑) 意外と容量があってビックリ(笑) ...すべて表示すべて表示

またまたニューアイテム!

2017/3/24(金) 午後 9:39

一昨日、送料込みで2.5漱石でポチ! で先ほど届いたのが キャノン スピードライト380EX 手持ちのカメラのうち EOS 20D はフラッシュ内臓ですが EOS M は後付け。 それに20Dのも近距離用で光量少なめ でずっと探してました。 本体装着発光テストをしてな ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事