嫁よりRC!

グローかCDIか電動か〜?

トップページ

すべて表示

ワンコと嫁としこ〜きの人生

よろしくワン!!! 嫁が「ブログ始めた〜い」と言うので手本のつもりで 始めたけど、、、。 ややこしい〜。面倒くさ〜い。 気が向いたら更新しましゅ。ヨロピクっす!

その他の最新記事

すべて表示

最近はね、、、♪

2014/2/25(火) 午後 6:55

そうなの。 スキー三昧なのよ〜♪ もうスキー歴長いけど最近、飛行機仲間がスキー に熱を入れ出したので私も去年位からスキー復活^^ 上手くは無いけど(でも下手で ...すべて表示すべて表示

う〜ん、、、、

2014/2/24(月) 午後 7:53

最近、つうか ず〜っと アップしてない! 気が向いたらアップしますね! ↑ 文字小さいし、、、、

日本選手権(最終章)

2013/11/5(火) 午前 11:49

え〜、余り引きずると怒られそうですが、、、 モーターストップで終えた1ラウンド目。 今回は飛行機の調子も良かったので結果にガッカリ、、、、、。 考えられる原因は? 私にはわから ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事