ここから本文です
マッタリたけしのお絵かき掲示板
9月12日葬式まで間があるのでなんか妙な気分!

書庫全体表示

昨日の感想


乳酸が出っぱなしの昨日のお仕事、
後輩に迷惑をかけて、恐縮しつつも疲労感で思考能力低下して、
失敗しないように気を付けるのが精いっぱい。
これは絶対労働基準法違反だと思うような仕事内容の濃さに
かなり、精神的にも肉体的にも疲れ果てています。
昨日は朝のブログ更新と仕事から帰りチラッと1分ほどブログを見ただけで
寝てしまった。


そういえば昨日は、TBSで、坂田、内藤両選手のそれぞれの世界戦があったんですね。
見たかったなぁ〜
今朝のニュースで見たが内藤選手はかなり苦戦したとの内容。
坂田選手は判定だったが、圧勝との報道。
内藤選手の勝利の後、TBSのプロレス的演出で亀1号が出てきて、勝利者をたたえたそうだが、
もうそんな見えすぎた演出は見たくないぞ!
やるのであれば、WBAで1位になっているのだから
元いたジムの先輩坂田選手と戦うのが筋でしょう。
その前に本当に亀1号が強いのか判断したいので、日本タイトルに挑戦してほしい



今日のお絵描き


今日は、ブログバナーお絵描き
なるべく毎日更新しているバナーお絵描き
たまってきたので発表します。

さんまさん
27時間ご苦労様です。


さすがに最後は声もかすれ、顔色も悪く、目もくぼんでいましたが、
ものすごいタフな50代です。

イメージ 1

田村さん

人気の焼肉店で、食中毒を出してしまい反省しきり
さすがにふんどし姿で、チャーは出来なかったですね。

イメージ 2


実写版、ドラゴンボール

漫画とかなり違う内容だそうだ。
つまらなさ、とガックリさ100パーセントかなぁ〜
ハリウッドでトカゲみたいになってガックリした
『ハリウッド版ゴジラ』のようになってしまうのでしょうか。


イメージ 3

押井さん

8月27日に開幕する第65回ベネチア国際映画祭のコンペティション部門に
たけしさん、宮崎さんとともに選ばれた押井さん
ぜひ大賞をとってもらいたい。

イメージ 4

LIVE


週末、LIVE中継しています。
お弁当マッタリたけしのせんべい布団からキノコが生えた
もこちらに貼ってあります。

あっ、それとこちらでもブログ始めました。
マッタリたけしのダークな掲示板

閉じるコメント(14)

  • 諸々の事情で8日ぶりの休みです。
    手のひらまで筋肉痛〜
    内藤選手の試合私も見れませんでした
    これからも頑張って欲しいから
    しばらく練習に専念しておくれと思います。

    [ あーさん。 ]

    2008/7/31(木) 午前 6:30

  • 顔アイコン

    忙しい仕事と暑さで少し、お疲れですが、大丈夫ですか?
    疲れが溜まる前に、横になって下さいね。

    この似顔絵、さすがですね。
    個人的には、押井さんを応援してます。

    ドラゴンボールの実写版は。。。。
    やはり、実写では、あの迫力が出ないと思います。

    ぷち

    2008/7/31(木) 午前 7:17

  • さすがに たむけん ギャグなしですが ほとぼり冷めれば ネタになるでようね。

    焼きそば番長

    2008/7/31(木) 午前 7:37

  • 顔アイコン

    正直、内藤さん、負けたか・・・て思ってまいました
    でもあの華麗な逆転劇と、勝利者インタビューで、2度目の中間発表で負けてたのを聞いて「びびった」っていってた、あの性格、ホンマにええ人なんやなぁ、って

    ・・・だから余計に、亀1には出てきてほしゅうなかったっす
    一気に余韻が。。。

    ロロさん

    2008/7/31(木) 午前 9:21

  • 何で、亀1号が出てきたんですかね?パフォーマンス?
    出てきてほしくなかったです。何か変ですあの人たち。

    [ ]

    2008/7/31(木) 午前 10:37

  • 顔アイコン

    TBSは反省してませんね・・・

    お笑いのヒト、食中毒にあったお客さんにも、直接謝罪に出向いたそうですね。起こしてしまったことはいけませんが、対応が早くて感心しました。

    [ まーママ ]

    2008/7/31(木) 午後 1:44

  • 観ました!10Rで左フックが入って・・・よかったです。
    採点で負けてて、どうなるかと思いました。
    最後のインタビューで亀1号くんが出てきて腹立たしかったです。
    相変わらず上から目線のモノのいい方で内藤選手もムッとしてました。

    ぼんぼん

    2008/7/31(木) 午後 2:22

  • 顔アイコン

    内藤選手の相手、クリンチしすぎ!
    あんなのボクシングじゃないよ〜

    [ 星兎心 ]

    2008/7/31(木) 午後 2:29

  • 顔アイコン

    ドラゴンボール実写版は公開前からスゴイ言われようですね!
    きっと僕も言ってますが…
    ここまで前評判悪ければ、案外面白かったというヒトがいてもおかしくないかも。
    日本語吹き替えの声優が野沢雅子さんなら笑えますが…

    [ トヤっち ]

    2008/7/31(木) 午後 3:25

  • 顔アイコン

    今日仕事の昼休みン時、VTRで観ました。なんか「教科書通りのボクシング」とか相手のコトをアナウンサーだかコメンテーターだかが言ってよぉ。すっげぇブラックだなって 笑

    なお

    2008/7/31(木) 午後 9:51

  • 乳酸の分解にはクエン酸でいきましょう〜!
    毎日変わるイラストとても楽しみにしています!!
    暑さに負けず頑張ってくださ〜い

    [ ]

    2008/8/1(金) 午前 1:36

  • 顔アイコン

    たけしさん。体が悲鳴をあげてますね。休息をとってください。

    倒れてからでは遅すぎますよ。

    お大事に!。

    p_s*31*

    2008/8/1(金) 午前 3:51

  • アバター

    内藤選手ワ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━イ!!

    応援の意味で、、、ファンクラブに入っています・・・ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー

    かいるd(。▼▼。)b

    2008/8/2(土) 午後 5:42

  • 顔アイコン

    TBSの演出かどうかわかりませんが
    せっかくの劇的勝利が台無しななった感じです。

    たけし

    2008/8/4(月) 午前 5:22

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(1)

トラックバックされた記事

  • 実写版 まいっちんぐマチコ先生シリーズ 第1作〜第5作 一挙大公開!!

    まいっちんぐマチコ先生(2003年) 実写版 まいっちんぐマチコ先生 Let's!臨海学校(2003年) 実写版 まいっちんぐマチコ先生 THE MOVIE Oh!コスプレ大作戦(2004年) 実写版 まいっちんぐマチコ先生 東大お受験大作戦!!(2006年) 実写版 まいっちんぐマチコ先生 GO!GO!家庭訪問(2007年)

    実写版 まいっちんぐマチコ先生シリーズ 第1作〜第5作 一挙大公開!!

    2008/7/31(木) 午後 2:50

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

よしもとタレントがコンテストに挑戦
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事