ここから本文です
マッタリたけしのお絵かき掲示板
1月20日今年の主役はトランプさんかな

書庫全体表示

イメージ 1
東京は今年一番の寒さで(と言ってもここ数日暖かすぎ)
背中がゾクゾクしています。
そしたらなんと朝方初雪が降ったようです。
雪と言えば雪不足に悩むスキー場が今年はたくさんあるようですね。
この冷え込みでスキー場周辺に質の良い雪が降れば良いですね。

本題です。
久しぶりに心がほっこりする
結婚記者会見を見ました。
最近はブログやファックスで済ましてしまう
芸能人の方が多いのですが
ダイゴさんと北川さんの記者会見は
金屏風の中での芸能レポーターとの質疑応答
昭和の時代の記者会見のようでした。
ダイゴさんの対応も
ジョークも入れて何でもコメントし
好感が持てたし
北川さんはキツイイメージと思ったら
やさしそうで良い人だったんですね。
二人とも今後夫婦での
CM出演が増えそうです。
最近謝罪の記者会見ばかり見ていたので
2人会見は誰もが
応援したくなるような会見でした!

この記事に

  • 思うことは、
    みんな同じなんですね。

    僕もそう感じました。

    ロバのぱん吉

    2016/1/13(水) 午前 3:50

    返信する
  • セーラーマーズの頃から
    すきでした!!!!
    おめでとう!!!!

    [ ロレクサーヌ小松崎 ]

    2016/1/13(水) 午前 5:23

    返信する
  • 顔アイコン

    涙を流しながら100キロマラソンを完走したシーンがどうしても浮かんできてしまいますが男らしいロック・シンガーとしても好感がもてますよね^^

    [ fis*92*4* ]

    2016/1/13(水) 午前 8:41

    返信する
  • 顔アイコン

    二人とも性格いいんでしょうね〜
    なんで私がニヤニヤするんだ?と思いつつ見てました。

    笹丸

    2016/1/13(水) 午前 10:16

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事