たけたろの戯言

1300000 HITありがとうございます!

全体表示

[ リスト ]

フォレスター

イメージ 1

フォレスターSTI

助手席に乗せてもらいました

確か・・・ 265ps  38.5kg!! ←凄すぎです!


スゴい加速でした!

ジェット機が離陸するときのような強烈なG!

昔乗せてもらった R32 GT−R を思い出しましたよ

おかげで少し漏らしました(笑)

ほんの2滴です、勘弁してくださいね〜((((^Q^)/゛
 

この記事に

閉じる コメント(10)

2滴ならいいですよ〜♪
私は、ザーザーですから。。。(^_^;)

2008/6/23(月) 午後 11:36 アナログ親父 返信する

顔アイコン

どうりでシートが(笑)。 でも時代はプリウスのうようなインテリジェンス漂う車を求めています。 あのモーターで走るときの不思議な感覚は近未来(今だけど)の車を予見させてくれますね。

こんな時代・・・無駄な馬力があっても・・と思う今日この頃(^^;。

2008/6/24(火) 午前 8:41 [ d roman ] 返信する

顔アイコン

アナログ親父さん そうですよね! 2滴ならいいですよね(笑)

2008/6/24(火) 午後 9:39 たけたろ 返信する

顔アイコン

Dさん ごめんなさい(笑) あの強烈なGは癖になりそうです!
無駄もいいものです!

2008/6/24(火) 午後 9:41 たけたろ 返信する

ジェットコースターが好きなので、これはいいかも。
市内の近場の移動ばかりなんで、ノロノロ運転の車にしか最近は乗ってません。

2008/6/25(水) 午後 4:44 BAD LOVE 返信する

顔アイコン

BADLOVEさん そうです!ジェットコースターにもなるいい車です(笑)

2008/6/25(水) 午後 9:44 たけたろ 返信する

こんにちは。
STiバージョンですか!?
それは早い訳ですよ!!

私も最近、スバル車に興味を持ち始めるようになってきました。
次にクルマを購入する時は、レガシィB4にしようかなって考えています☆

2008/6/26(木) 午後 0:13 [ のんきなカメ♪ ] 返信する

顔アイコン

カメさん レガシイB4 いい車ですね!
STIも良かったですよ〜 ちびるくらい(笑)

2008/6/26(木) 午後 8:50 たけたろ 返信する

顔アイコン

4WDだし、田んぼの代掻きも早いでしょうね!?

2008/6/26(木) 午後 11:55 tokkoro 返信する

顔アイコン

トッコロさん 代掻きはもちろん田植えも出来るそうです(笑)

2008/6/27(金) 午後 9:37 たけたろ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事