クルクルわんこ

初代GRメモリー.2代目GRパル.3代目GRリブリー.4代目GRベル & トイプーあずき. ビビアンの日記です。

祝合格

愛息子リブリーからお知らせがあります。

イメージ 1

『バンザイ、バンザイ、バンザイ〜』by母ちゃん

銅鑼姫のことを応援してくれた皆様、ありがとうございました。


この記事に

明日は合格発表の日

明日は午後3時から公立高校の合格発表日。
各高校の校舎で発表後、書類を手渡すそうです。

私は、バイト日なので、見に行くことが出来ません。
銅鑼姫が、見に行きます。

『合格してますように〜』by母ちゃん


【独り言】
大型のU^ェ^Uを家族に迎えたい  

私と赤い糸で結ばれている子は、今何処に??



この記事に

疲れた

疲れた

今日も、バイトで失敗

これ以上、バイト先に迷惑かけられないね。。。

ほんとに、自分が嫌になる

この記事に

バイト

バイト先では、求人情報誌に、バイト募集しているのですよ。
以前採用した学生が、音信不通になってしまったから。
新しいバイトの人が決まったら、バイトを辞めようかなぁ〜?!と考えています。


新しいことを覚えることの難しさ!を、痛感しています。
歳を取っても、資格取得に挑戦し、日々、努力をし、資格ゲットしている人や、
新しい趣味を見つけて、それを上達したい♪♪♪と頑張っている人などなど多勢いると思います。
何歳になっても、脳みそは活動しているのね〜と思うけれども、、、。


『私は、無理だわぁ。。。』

何度教えてもらっても忘れるし、覚えられないし、、、
同じことを何回も間違えてる。

そんな自分がとても嫌です。
仕事ができない自分も嫌だし、
他のスタッフに迷惑かけている自分も嫌。

なんか、自分のバカさに嫌気がさし、とっても疲れました(苦笑)

ちょっとだけ、休憩して、、、
私に合ったバイトを探そう!と、思います。

でも、私に合ったバイトって???!何だろう???

【付け足し】
まぁ〜結局のところ、私はいつも、出来ないことから逃げるんですよ!
言い訳して、出来ないことがあると、逃げる!
悪い習慣ですね。。。

バイトはいつも長続きしない松竹梅です。。。

この記事に

祝卒業

本日、銅鑼姫(娘)は、中学校を卒業しました
イメージ 1
友達と談笑している銅鑼姫(中央にいるのが銅鑼姫です)

卒業式受付で銅鑼姫からの手紙をもらいました。
受験する数日前の学校の授業で、両親へ宛てた手紙を書いたようです。
その手紙には、受験への不安な気持ちと、塾へ通わせてもらえた感謝の言葉が書いてありました。
その手紙の中で、
『お母さん、高い塾代を支払って、個別指導の塾へ通わせてくれてありがとう♪    卒業祝いに、里親募集中のワンコを家族に迎えましょう』と書いてあったのを見て  の松竹梅です。

【独り言】
受験も終わったし、無事に卒業出来たし。
ピーーーンと張りつめていた糸が、プチッと切れた感じで、、、とても疲れた。
ドォーーっと、疲れが押し寄せてきた感じ。。。
何もしたくない。
只々、ぼーーーっとしていたいな。

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事