トップページ

すべて表示

♪フィリピン人と日本人のハーフの鉄道・サバイバルゲームブログ♪ トップ



イメージ 1

イメージ 2

ようこそ!
♪フィリピン人と日本人のハーフの
鉄道・アマチュア無線ブログへ!♪
ブログの紹介
このブログは鉄道!アマチュア無線!管理人のいろいろwについて語るブログです!
当ブログの管理人の紹介
栃木県小山市住在の中学2年です。
趣味
鉄道!を撮ることが好きです!(撮り鉄です!
第四級アマチュア無線技士を持っています!
サバイバルゲーム!
最近始めたので初心者です・・。
アニメ
ドラえもん!日常!
好きな人は友達登録おねがいしますw
さらに詳しいことは書庫の自己紹介へ!

乗り・撮りつくしクラブについて

友達の東チタwith211系さんが会長を務めているサークルへ
入会しませんか??

当ブログは、広報長を勤めています!

鉄道に興味のある方! サークルへ入ってみませんか??
詳しくはこちらへ↓
では!ごゆっくりどうぞ!

その他の最新記事

すべて表示

本当にお久しぶりです。

2013/3/16(土) 午後 4:48

お久しぶりです。皆さん! 受験も終わり、義務教育も終わりました! ちなみに結果は県立に見事に 合格 です! とりあえず今日はダイヤ改正ですね。 今小山駅には、疎開される211系がいます! 見納め ...すべて表示すべて表示

やぁやぁ(黙 お久しぶりですw 遂に受験というものが終わりました!! パチパチーww 今日やったんですが数学以外出来はいいですww 合格しかないでしょ! 明日は面接です。。 ちゃんと言えるように頑張ります!! ...すべて表示すべて表示

三が日の最後。

2013/1/3(木) 午後 9:56

三が日、最後の日 陸上自衛隊迷彩仕様のフリッツヘルメットを買いました! 5812円とお手頃価格です笑 ちょくちょく陸上自衛隊装備を揃えているのでそろったら写真撮りたいと思います! では!  ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事