いつかは山岳賞!

ブルベ好き。ミニが好き。フレブルが好き。

最新記事

すべて表示

水耕栽培

昔々、水草水槽にはまっていた頃がありました。 何か極めすぎて、飽きちゃって 海水魚に手を出して・・またはまって・・・ 極め・・・気味になって崩壊して・・・(海水水槽の崩壊はかなり悲惨。。。) 嫌になって全ての水槽を処分。。。 って事があったのです。 ...すべて表示すべて表示

備えました。の続き。

2017/3/10(金) 午後 6:09

少し前に地震に備えて・・って話を書きましたけど この度は「少し補強しました。」ってお話し。 そうこれ↓です。 ソーラー発電機♪ まあ、チャイナですけど。 AUKEYというメーカーのもの。 PB−P2という20Wのモデル。 ...すべて表示すべて表示

クローン的近況

2017/3/6(月) 午後 9:39

すっかり春めいてきましたね。 最近は、どうもブログを書くのが億劫で・・・ すっかりご無沙汰しています。。。 クローン病的にはあまり書く事が無い状況で・・ 良い事なのですがね。。 2013年12月2度目の退院以来 月一で診察・2ヶ月に1度レミケードで来ていたのを 前々回(16年11月)から ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事