Fly Fishing 《竹竿倶楽部》

引越し致しました。 ⇒ ⇒ ⇒ http://takezao.exblog.jp

生活その他

すべて表示

引越しました。

  長く利用させて頂いていたのですが・・・・     この度 引越しを致しました。       この掲示板を通じてお知り合いの皆さまが沢山出来て感謝です。     今後メインは此方へとなりますが                               takezao.exblog.jp   このブログは今後も連絡先などで使わせて頂きますので   そのまま残させて頂きます。        

その他の最新記事

すべて表示

いよいよですね。 ケータイ投稿記事

2013/2/26(火) 午前 3:43

まだまだ寒い日が続いていますが、いよいよ今週末に・・・。 今年もどちらかでお会いしましたら、宜しくお願いいたします。

情報がありましたら・・・

2012/11/11(日) 午前 3:25

昨年から冬季も一部の区間にて可能となった『犀川』が気になっております。 何方か近時の『犀川』の状況が解りましたらご教授下さい。 引越し先 ht ...すべて表示すべて表示

朝練 ケータイ投稿記事

2012/8/5(日) 午後 0:15

ここのところ暫く竿を振っていなかったので・・・。 今朝、自宅からで5分ほどの此処に 久しぶりですが、この暑さは爺には辛くて 開始早々、汗だくで死んじゃいそう まだ死にたくないので、速攻で撤退、帰還しました。 ヤ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事